【新発売】一口サイズでより食べやすく◎意外な相性のフルーツアレンジも!

グルメ・レシピ

可愛らしいミニサイズのハーベストに新たな味わいが登場しました!発酵バターの味わいが楽しめる素敵な商品で、簡単なフルーツアレンジをしてみました。いろんなフルーツを使って家族でおうち時間を楽しむもよし◎ハーベストの可能性がたっぷり詰まったレシピをご紹介です!

ひとくちハーベスト バタートースト

ひとくちハーベストは、東ハトから発売されているハーベストのミニサイズ商品。今回は、発酵バターを贅沢に使用した、バタートーストのテイストが登場しました。

今回は、ひとくちハーベストを使用した簡単アレンジレシピをご紹介します。

発売日は、4月5日
お値段は、¥132(税込)

ハーベストの詳しい情報はこちら?

https://www.tohato.jp/products/harvest/ ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

そのままでも美味しいけど
このアレンジもとってもオススメ!!

持ち歩きやすいコンパクトサイズ。見た目も可愛らしいですね!

栄養成分などはこんな感じ。1袋だいたい50gほど入っているので、小腹満たしに数回分けて食べられそうなコスパの良い量です。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ハーベストってお花みたいで可愛らしいデザインですよね。フォトジェニックなおやつ写真も撮れそうな予感✨

このまま食べるのも、もちろん美味しいけどアレンジしてみようかなと思って、フルーツをサンドしてみました!ブルーベリーとハーベストのザクザク相性がいいんです◎

フルーツやホイップなど載せて食べるのもおすすめです♪バタートーストの豊かな風味と合いそうな食材を考えるのも楽しい時間になりそうですね!


まとめ

今回は、東ハトさんより発売の「ひとくちハーベスト バタートースト」をご紹介しました。袋を開けた瞬間からバタートーストの良い香りが食欲をそそります!バター好きには是非とも食べていただきたいです。ハーベストは、無限大とも言えるほど様々な食材との相性が良く、アレンジしがいがあります。ひとくちハーベストは、小さめなのでアレンジしてちょっとしたプレゼントにもあげやすいと思いました!おうちカフェのお供にひとくちハーベストはいかがですか♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【簡単おやつ】風味豊かなハーベストスモアを作ってみた!⇒ 【時短】SNSで話題の『ハーベストミルフィーユサンド』をアレを使って簡単に作る方法!
0

コメント