【新食感】SNSでも話題!プリンなのにザクザク!?1口食べるとクセになるそのお味は・・

グルメ・レシピ

4月23日に発売されたばかりの新食感プリンをご存知ですか??ザクザクとした食感と濃厚なミルクの味わいのプリンは、1度食べたらトリコになること間違いなし!大分の大人気菓子ブランド「菊家」の新商品をご紹介です♪

菊家 ミルクブリュレぷりん

ミルクブリュレぷりんは、大分のお菓子ブランド・菊家から発売されたプリン。
別添えのカラメルソースとローストシュガーが濃厚プリンの美味しさを加速させる、新食感のスイーツです。

今回は、ミルクブリュレぷりんのレビューをご紹介します。

発売日は、4月23日
お値段は、¥1,296(税込/4個入)

ミルクブリュレぷりんの詳しい情報はこちら?

https://eshop.kikuya-oita.net/i/795301 ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

幸せ空間はここに・・!
濃厚ミルクのブリュレプリン

中身は、プリンとカラメルソースの他に、ローストシュガーが付いていました。保存料を一切使用していない、身体にも優しいプリンです。常温でのお日持ちは、60日となっており、長期保存が可能です。

お皿に出してみて驚き!このプルプルさ✨

パッケージから取り出す際は、崩れないよう気をつけてくださいね。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

カラメルのいい香りが漂います。自分でソースやローストシュガーの量を調節できるのも良いですね。私は、とりあえずカラメルソースもローストシュガーも全部使用してみました。

ふんだんなローストシュガーにうっとり!ザクザクとした食感が思う存分楽しめました。
濃厚で口どけ柔らかなプリンは何度でも食べたくなる絶品さ。
別添えのものを全て使用しても甘さが程良かったので、甘党でない方も食べやすいと思います。

ミルクの濃厚さが強く、アレンジしても味が生かされそう。食パンやアイスクリームと一緒に食べてみたいと思いました!


まとめ

今回は、菊家さんから発売の「ミルクブリュレぷりん」をご紹介しました。自分でアレンジをする面白いプリンだと思いました!ザクザクとした食感のローストシュガーと濃厚なカラメルソースは、より贅沢な味わいを演出するだけでなく、プリンのミルクの味わいをより際立たせるアクセントになっていました。保存料を使用していないながらも、常温での日持ちが長く、プレゼントなどにもオススメです。オンラインでの購入が可能ですので、会えない相手にも贈りやすい素敵な商品です!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【サクサクしっとり】クリームパイのあさのの「クリームブリュレパイ」を食べてみた!⇒ 【注目】なめらかプリン1個◎超〜簡単焼きリンゴ♡お店の味を再現できちゃう!?
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)