【お取り寄せ】手が止まらない!出来立てアップルパイの味わいそのままに♪

グルメ・レシピ

アップルパイ好きにはたまらない!長野のりんごを使用した、贅沢土産をご存知ですか??これまで食べてきたりんご土産で一番好きかも!お取り寄せ必須の美味しいお土産をご紹介です。

林林檎(RINRINGO)

林林檎(RINRINGO)は、ギフトラボラトリー株式会社はやしから発売されている焼き菓子。信州長野のりんごを使用した、贅沢な長野土産として人気の商品です。商品展開は、5個入と10個入の2種展開です。

今回は、林林檎のレビューをご紹介します。

お値段は、¥700程度(5個入)での販売が多い印象でした。

林林檎の詳しい情報はこちら?

https://k-hayashi.jp/products.html ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

濃厚な林檎の味わいと新食感に感激・・!

可愛らしいレトロなデザインが特徴のパッケージです。

林檎ジャムがしっかりと使用された商品です。1つあたりどのくらいのカロリーなのか、気になりますね?

林林檎についての説明も添えられていました。林林檎は、すべて手作りで作られていると知り驚きました!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

中身は、長方形にカッティングされた一口サイズのアップルパイです。袋を開けた瞬間から林檎の香りが広がります。

様々な食感が楽しめる、素敵な林檎菓子!

パイ生地の表面には、林檎ジャムが塗られており、中には林檎ジャムとスポンジケーキが詰まっています。パイのしっとりとした食感と中のスポンジの相性が抜群◎
何個も食べられる美味しさに感激しました!


まとめ

今回は、株式会社はやしさんより発売の「林林檎(RINRINGO)」をご紹介しました。林檎パイをそのままカッティングされた濃厚な味わいが楽しめるお菓子でした!甘いものが好きな方やアップルパイ好きの方に、ぜひ食べていただきたい贅沢な焼き菓子でした。長野土産なので、遠出できない方はお取り寄せでぜひお試ししてみてくださいね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【丸ごとリンゴ】長野名物!信州リンゴパイを食べてみた!⇒ 【新潟】甘じょっぱい!?ブランド米の新之助◎サブレがお土産におすすめ〜♡
1+

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)