【大阪】ビュッフェ好き女子がオススメする!絶対行くべき絶品ホテルビュッフェはココ◎

グルメ・レシピ

ホテルのバイキングってお料理によって当たりハズレがあったりしませんか??今回、ご紹介するホテルのバイキングは、どれを食べても絶品!!様々なビュッフェを訪れてきましたが、本当にオススメできる素敵なホテルレストランをご紹介です♪

Dining BRICKSIDE

リーベルホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン3FにあるDining BRICKSIDEは、大阪ベイエリアを一望でき、お料理だけでなく景色も楽しめるレストランです。
提供されるお料理は、朝からステーキなどのライブメニューも多く、いつでも出来立てが楽しめます!和洋食を種類豊富に提供されており、大阪ならではの料理も楽しめます。

今回は、Dining BRICKSIDEの朝食ビュッフェをご紹介します。

お値段は、¥2,900(税込)

詳しい情報はこちら?

https://hotel-liber.jp/restaurant/brickside/ ⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

どれを食べても絶品!
ハイクオリティーすぎる感動のビュッフェ体験を♪

リーベルホテルの3Fには、レストランの他にSPAやリラクゼーションルームなど様々な施設があります。

Dining BRICKSIDEの入り口には、フォトジェニックなスペースが!こちらでお写真を撮っている方も多々いらっしゃいました。

席数も豊富で、パーテーションがあり感染症対策もバッチリです。

テーブル上のプレートで席の利用が分かるのも便利ですね!

ビュッフェを取る際は、写真右の手袋をつけて取りに行きます。

ホット料理は、ピザやソーセージなど様々な温かいお料理を楽しむことができます。大阪ならではの、串揚げやたこ焼きもあり、せっかくなので食べてみました!

こちらは、ライブメニューの中でも人気のステーキ。その場で焼いてくださるので、出来立てを楽しめます♪

トッピングも豊富なサラダや和食も充実しています。手作りの湯葉豆腐のボリュームに衝撃を受けました!

朝食の定番も沢山あります。特にスクランブルエッグがオススメです!シリアルの容器がおしゃれで素敵ですね。

スイーツも豊富で嬉しい〜!フルーツも新鮮で美味しかったです◎

お子さま用のプレートはスヌーピーのイラストが可愛らしい!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンオフィシャルホテルならではだと思いました!

幸せ〜!!スクランブルエッグがふわふわで特に美味しく、大阪名物のたこ焼きも美味しかったです♪

こちらは、フレンチトースト!ふんわりとした食感と程よい甘さに感激!!美味しすぎて思わず写真を撮りました。

こんな景色を見ながら食べられるなんて幸せ✨テラス席でビュッフェを楽しめる場所は、珍しいと思いました。

ぜひ天候の良い日はテラス席でお食事を楽しんでみてくださいね!

まとめ

今回は、リーベルホテルさんの「Dining BRICKSIDE」をご紹介しました。ビュッフェスタイルながらも、上品で居心地の良いレストランでした。お料理はとにかく最高で、どれを取っても美味しくて、朝食ながらもつい沢山食べてしまいました笑
ぜひ、ホテルビュッフェを満喫したい方にオススメしたいホテルです!

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

あわせて読みたい!

⇒ 【絶品♪】まるで海外のようなオシャレなモーニング!卵がとろ〜ん♡ご褒美に「THE GATE HOTEL 東京」でスペシャルな朝食をしてみない!?⇒ 【鎌倉】ぜひ癒されて・・♡お蕎麦・酒を味わうホテル◎湘南で育まれた豊かな食材「HOTEL AO KAMAKURA」
0

コメント