【新発売】食べるフルーツジュース!あの大人気ヨーロッパブランドから濃厚すぎる2種類が登場✨

グルメ・レシピ

ヨーロッパで絶大な支持を受けるジュースブランドから新たなジュースが登場。果汁100%のストレートジュースながらも、まるでフルーツを食べているような不思議な感覚。。1度味わったらトリコになること間違いなしです!

イノセント
果汁100%のストレートジュース2種が新発売

大人気ドリンクブランド・イノセントから発売される新しいカテゴリーの2種。新しいカテゴリーは、イノセントらしい果汁100%のストレートジュースです。
ネーミングは、どんだけオレンジジュース・ひたむきアップルジュースとインパクト大。1発で覚えられそうですね!

今回は、どんだけオレンジジュースのレビューをご紹介します。

発売日は、4月13日
お値段は、¥216(税込/各種)

イノセントさんの詳しい情報はこちら?

https://shop.innocentdrinks.jp ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ボトルジュースの域を超えた
イノセントの力

パッケージから可愛らしいイノセントのドリンクは、コンビニやスーパーで見かけるだけでほっこりしちゃいます!
パッケージには、オリンピックの公式スムージーに選ばれた証も。

オレンジが3個分も入っているなんて衝撃!!ラベルには、フルーツへの愛情、ドリンクへのこだわりが詰まっています。他にもイノセントのボトルには仕掛けが沢山あるので、ぜひ仕掛けを探してみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

この濃厚さ伝わりますか??オレンジの果肉がぎっしり入っていて、ジュースのサラサラとしたイメージとは異なります。

コップに入れて飲むと、より分かるのですが飲み終わったらコップにオレンジの果肉がたくさん!!こんなに入っていたの!?と思わず驚くと思います。

こんな美味しくて身体に優しいジュースがお手軽に飲めるのは嬉しいですね!

まとめ

今回は、イノセントさんから発売の「どんだけオレンジジュース」をご紹介しました。濃厚すぎてオレンジを食べているのでは、と錯覚してしまう斬新なジュースでした!新発売の商品もイノセントのこだわりがたくさん詰まった、素敵な商品だと思いました。余分なものが入っておらず、甘さがしっかりあるので、ダイエッターさんや健康を気遣っている方にはスイーツ代わりにもなると思います。イノセントのドリンクはどれを飲んでも本当に美味しいので、まだお試しされたことのない方は、ぜひ1度お試しいただきたいです!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【セブン】1本飲めばよし◎手軽にとびきりうま〜い!このジュースはもう飲んだ!?⇒ 【この夏にオススメ♩】丸ごとオレンジのひんやり寒天ゼリー作ってみない??
0

コメント