【パン好き以外見ないでください!】パン好きさんの声から丁寧に作られたドリンクが登場♪

グルメ・レシピ

パン好きの方とミルク好きの方にもぜひ飲んで欲しい!!濃厚ながらもスッキリとした味わいと、こだわり沢山のミルクティー。このミルクティーを飲んだら、ミルクティーへの印象も変わるかも!?おすすめのミルクティーをご紹介です。

パン好きのミルクティー

パン好きのミルクティーは、カネカ食品から発売の紙パックドリンク。
商品は、200mlと500mlの2種展開。パン好きの声に応えて作られた、新感覚のドリンクです。

今回は、200mlタイプの商品レビューをご紹介します。

お値段は、
200ml: ¥171
500ml: ¥311
全て税込表記です。

パン好きのミルクティーの詳しい情報はこちら🔽

パン好きのミルクティー Milk for Bread|カネカ食品
パン好きのミルクティー Milk for Bread は、パンをより美味しく、パン好きな方のために開発されたミルクティーです。後味すっきりの濃厚なミルク感と、華やかな香りのダージリン茶葉がパンのおいしさをやさしく引き立ててくれます。
⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

パッケージが可愛らしくて、ついつい手に取ってしまいそう!
パン好きのミルクティーは、7割北海道産ミルクを使用し、ダージリン茶葉を100%のこだわり盛りだくさんの商品です。

カロリーは控えめながら、タンパク質も意外と入っていて驚き!おやつ代わりにもなりそうですね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

パッケージ背面には、こだわりがたくさん記載されていました。ストローも付いています。

飲みやすい!!!紹介通りの濃厚ながらもスッキリした後味はクセになります。このミルクティーにバターとミルクたっぷりのパンを組み合わせたら最高だと思いました♪
私は、おうちにあったタピオカと合わせて飲んでみましたが、パン以外のものと組み合わせても美味しく飲めました!

ミルク好きはもちろん、ミルクティーの甘ったるさが得意でない方にオススメしたい、スッキリとした味わいです!


まとめ

今回は、カネカ食品さんの「パン好きのミルクティー」をご紹介しました。濃厚なミルク感が特徴ながらも甘ったるくなく、飲みやすいミルクティーでした。パンは好きですが、普段ミルクティーを好んで飲まなかったのですが、美味しくて驚きでした。ぜひ、おうちにあるスイーツやパンと一緒に新しいミルクティーを楽しんでみてはいかがですか✨

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 映画「花束みたいな恋をした」のコラボで注目されたベイユヴェールの“サンド・オ・ブール”⇒ 高級食パン、結局どこがいちばん美味しいの?!パン大好き女子が選ぶ【第1位】はこれだ!!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)