【必見】食べ物大好きな人の味方!こんなに美味しくてヘルシーなんです✨

グルメ・レシピ

ジャンクな食べ物が大好きな方必見!こんなフードスタイルが欲しかった✨見た目も味わいもそのものなのに、素材は全然違うんです!最前線をいく、ジャンクフードを実食してきました。

2foods

2foodsは、ジャンクながらもヘルシーな料理が楽しめる斬新なブランド。
大人気入浴剤BARTHを展開するTWOが取り組む、注目の新事業です。店舗だけでなくオンラインでも購入できるので、多くの人々を魅了すること間違いなしです。

今回は、渋谷ロフト店で行われた2foods新事業をご紹介します。

2foodsさんの詳しい情報はこちら🔽

2foods(トゥーフーズ)|ジャンクな刺激とヘルシーな食、その2つを手にする新しいフードスタイル
2foods(トゥーフーズ)は、味覚を刺激する美味しさ(Yummy)と 食べるほどにカラダを整える健やかさ(Healthy)、その2つを併せ持つヘルシージャンクフードレーベルです。健康食としての品質だけでなく、圧倒的な美味しさを追求していきます。
⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

イートインのある渋谷ロフト店で
ジャンクでヘルシーを大満喫♪

イートインもテイクアウトも可能な2foods。パッケージも可愛らしいデザインで、転生んが上がりますね!

今回訪れたのは、渋谷駅から徒歩3分程度にある渋谷ロフト店。

入り口を入って左手すぐの階段を上がると、2foodsに到着!

試食では、まるでたまごなサンドとピーナッツチョコレート、オーガニックコーヒーをいただきました!見た目がそのまますぎて、本当にヘルシーなのかと疑うほど!

2foodsは、グルテンフリーやヴィーガンを意識し作られたメニューのみ!安心して召し上がることができます。

ベーグルくらいの大きさで、中身はたまごに見えますが、かぼちゃと大豆の成分で作られています!厚さもしっかりとあり、食べ応えがあります。中身はもちろん、パンも美味しいくて感激!

リピートしたくなる味わいでした✨

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ピーナッツチョコレートは、ヘルシーな素材で作られたとは思えない濃厚なピーナッツクリームが中央に入った、チョコレートドーナツです。いつも食べているドーナツと違いが分からないほどのハイクオリティに驚きました!

写真右は、オーガニックコーヒー(コールドブリュー)
パッケージのデザインもオシャレで素敵ですね♪

ハイカロリーそうなスイーツドーナツも、着色料が使用されていないとっても健康的な仕上がりに!

スイーツドーナツの種類は、4種(プレーン・ラズベリーピスタチオ・抹茶あんバター・ピーナッツチョコレート)です。

可愛らしいこちらのメニューたちは、「Seasonal Fruits Tea」
季節のフルーツをふんだんに使用した、ヘルシーながらもフォトジェニックなドリンクを楽しめます。

こちらのスペースでは、FOOD TECH PARK。世界の様々なフードテック商品を紹介しています。実際に商品が展示されており、今後は、その場で購入ができる予定だそうで、そちらも楽しみです!

メニューの展開は、店舗によって異なるので、店舗を巡って様々なメニューを味わってみるのも楽しそうですね♪

まとめ

今回は、2foods渋谷ロフト店さんをご紹介しました。とっても魅力的なメニューながらも、素材はヘルシーで健康的なもので作られているなんて、夢のようですね!味わいもしっかり美味しくて大満足間違いなしの商品です。私は、試食した「まるでたまごなドーナツサンド」が特に好きでした!ジャンクフードもスイーツももう我慢しなくていいんですね♪お手頃な価格でお買い求めもしやすいと思います。ぜひ、1度お試しいただきたい素敵なブランドです✨

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【話題◎】高タンパクのあれ!絶対お肉と錯覚する!?ヘルシーな大豆ミートが最強♡生姜焼きを作ってみた!⇒ 【ヴィーガン】ドーナツもここまで来た!自然派ドーナツブランド”フロレスタ”から「ビーガンドーナツ」登場♪
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)