【セブン】あの人気の定番和菓子がイタリアンに?!251kcalなのにクリームたっぷり♡

グルメ・レシピ

和風なイメージがあるどら焼き。しかしなんとセブンイレブンから、イタリア栗マロンクリーム入りのどら焼きが販売されています!さっそくご紹介していきますね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

新感覚スイーツ!

セブンイレブンから2021年3月23日より発売されている「イタリア栗のモンブラン生どら」(税込213円)。

どら焼き生地にマロンクリームとホイップクリームがサンドされた、新感覚の和洋折衷スイーツになっています。

この商品は何度かリニューアルして発売されており、発売を心待ちにしているファンもいるほど人気商品なんです。

セブンイレブンといえばモンブランもどら焼きも美味しいので、期待が高まりますね!

カロリーは251kcalです。

クリームがたっぷり入っているわりには控えめのカロリーで驚きました。

ふかふか生地×こっくりクリーム

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

つやつや、ふわっふわのどら焼き生地が美味しそうです♡

さっそくいただきます!

ふかふかどら焼きとこっくりマロンクリームが最強すぎる~!!

全くパサパサしていないしっとりふかふかのどら焼き生地がまず美味しい。

しっかりと栗が感じられるこっくりマロンクリームも美味しい。

とにかく美味しい!

甘いものと甘いものの組み合わせなのでくどいかな?と思っていましたが、全くそんなこともなくちょうど良い甘さです。

端から端までクリームがたっぷり入っているので最後まで飽きずに楽しめました。

絶対にリピしたい!

おわりに

新感覚の和洋折衷スイーツでしたが、どら焼き生地とマロンクリームの相性はバツグン!

本当に美味しかったです。

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)