【セブン】あの超有名チーズタルトがマシュマロに!?しかもたったの68円!

グルメ・レシピ

スイーツ好きなら誰もが知っているチーズタルト専門店PABLO(パブロ)。なんと、パブロのチーズタルトがマシュマロになったらしいのです!さっそくご紹介していきましょう♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

超有名店とのコラボ!

2021年4月13日よりセブンイレブンで発売されている「ふわふわケーキ パブロチーズタルト風味」(税込68円)。

製造元は竹下製菓です。

竹下製菓のふわふわケーキといえば、チロルチョコとのコラボで一時期話題になったのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

その名の通りふわっふわの食感で、ケーキのようなボリューム感が特徴です。

パブロはTVや雑誌で紹介され、大行列ができるほど有名なチーズタルト専門店です。

たっぷり重ねられたアプリコットジャムと、ふわとろ食感が人気の秘訣!

マシュマロとの相性も良さそうですよね。

カロリーは63kcalです。

本物そっくり!?

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

開けた瞬間、かなりしっかりとチーズの香りがしました。

少し大きめのマシュマロで、持ってみるとふわふわしています。

見た目のとろとろ感までパブロそっくり!

食べてみると……

バター風味のマシュマロと、とろけるチーズソースが美味しすぎる~!

噛みしめるたびに溢れる甘みがたまらない♡

ふわっふわの食感ですぐに口の中から消えてしまいましたが、後味はパブロのチーズタルトを感じます。

大きめのサイズ感なのでおやつとしてはしっかりと満足感もありました。

おわりに

「ふわふわケーキ パブロチーズタルト風味」をご紹介しました。

本物の専門店そっくりの味がマシュマロになって、しかも68円で味わえる!

ふわとろ食感がクセになること間違いなしです。

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)