この断面がSNSで今話題♡セブンの本気のこだわりが140円で買えちゃうよ!

グルメ・レシピ

セブンイレブンで発売されている「シュー・ア・ラ・クレーム」。卵のコクがすばらしいとSNSで話題になっているほどの人気商品だそうです!とっても気になります。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

「シュー・ア・ラ・クレーム」

セブンイレブンで発売されている「シュー・ア・ラ・クレーム」。香ばしく焼きあがったシューの中に、濃厚でコクを感じられる卵を使用したカスタードクリームがたっぷりつめこんだシュークリームです。スイーツのための卵を使っているそうで、かなり卵には力を入れている商品です。

値段は税込みで140円。気になるカロリーは177kcal。サイズが小さめだからなのかカロリーは少し低めですね。ちょうどいいサイズでおやつにぴったり。

とっろとろで濃厚なカスタード

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

こんがりと焼けた生地の上に粉砂糖が少々かかっています。サイズは少し小さめで食べやすそうです!半分に割ってみると、カスタードクリームがぎっしり綺麗に詰まっていてテンション上がりました。

実際に食べてみると、カスタードクリームが本当に濃厚でほっぺたが落ちそうでした。バニラビーンズの風味もしっかりと感じてとっても美味しいです。クリームはとろとろで口の中でとけてひろがります。香ばしいシューの皮と、甘いクリームがとってもマッチしていてとっても美味しいシュークリームでした。クリームがたーーっぷり入っていたので十分に満足できました。

おわりに

今回紹介した「シュー・ア・ラ・クレーム」はかなりクオリティの高いスイーツ商品でした。シュークリームが好きな人はファンになること間違え無しです。本当にとっても美味しくて多くの人におすすめしたい食べてほしい商品です。ぜひセブンイレブンに行った際には購入してみてください!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)