【ローソン】もう食べた?話題の「生ワラモ」は195円で味わえる不思議な体験♡

グルメ・レシピ

ローソンから「生ワラモ とろ生わらび餅 お抹茶」が発売されています。おもしろいネーミングでどんな商品なのか気になります!!!「とろ生」とはどんなものなのかこれからご紹介していきます。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

生ワラモ とろ生わらび餅 お抹茶

たっぷりはいった抹茶味のクリームの下に、わらび餅が5粒入っています。北海道産の生クリームを使用しているホイップクリームに宇治抹茶が合わさった風味が豊かな商品になっているそうです。抹茶好きにとってはすごく楽しみな商品です!!!

横から見てみると、抹茶クリームがたっぷり入っていて下に生わらび餅が!!!クリームとわらび餅を一緒に食べたことがないので、どんなお味なのかとても気になります。

とろっとろ わらび餅ってどんなん!?

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

スプーンで持ち上げてみると、わらび餅がとてももちもちで伸びる感じがありました。上のクリームは柔らかすぎず、ふわっとさくっとした感触でした。

食べてみると、抹茶クリームがふわっと口の中で広がりました。全然甘くなくて少し苦みがあるくらいのお抹茶の風味が感じられました。わらび餅もプルプルでもちもちでとろとろでとっても美味しかったです!抹茶クリームとわらび餅の相性も良く、甘すぎずくどくなくてバランスいいおいしさでした。

絶品新食感スイーツ

和風っぽい洋風っぽくて不思議でおいしいスイーツでした。抹茶クリームとわらび餅がこんなに合うなんて驚きでした。抹茶好きの方、わらび餅好きの方はたくさんいると思いますが、ぜひ購入してみてほしいおすすめできる商品でした!!!「生ワラモ」という新食感スイーツを堪能してみてください。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)