【ローソン】200円でこのバター感♡サックサクでとろっとろはもう自分にご褒美級の美味しさ!

グルメ・レシピ

ローソンのウチカフェシリーズから、「パイコロネ カスタードホイップ」が発売されました。見るからにおいしそうなスイーツですが、さっそくご紹介していきますね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

パイコロネ カスタードホイップ

バター風味がしっかりときいたパイ生地の中に、たまご感のあるカスタードホイップがつまったパイコロネです。上にはグラニュー糖がまぶされていて香ばしく焼き上げられています。サクサク感とトロトロ感が期待できそうな商品ですね!

価格は税込み200円ピッタリ。気になるカロリーは331kcalです。頑張った日の自分のご褒美に良いかもしれないですね!

サックサクの生地が最高!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

開封してみるとバターの香りがほんのり香ってとってもいい匂いです。持ってみると重量感は意外と軽い感じです。中を割ってみるとカスタードホイップがぎっしり詰まっています。端っこまでホイップがあって、最初から最後までおいしいやつです!

食べてみるとやっぱりパイはサクサクでいい食感。バターの風味がふわっと広がってくちどけのよいカスタードホイップが最高です。パイ生地の香ばしさとクリームの絶妙な甘さがマッチして、とっても食べやすくてあっという間になくなってしまいました。サックサクの生地にとろっとろで濃厚なカスタードホイップはとっても美味しい組み合わせでした!!!

おわりに

今回はローソンの「パイコロネ カスタードホイップ」をご紹介しました。バターが香るさくさくのパイの中に濃厚なカスタードホイップがぎっしり詰まったとっても美味しいスイーツでした。パイが好きな方はとてもおすすめのスイーツです。とてもおすすめできる商品なので、ぜひ味わってみてください!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)