【ローソン】あの人気シリーズの新作♡ぎっしりクリームなのにカロリー低め、これがなんと190円!

グルメ・レシピ

ローソンのスイーツ商品である「どらもっち(あんこ&ホイップ)」が大好きな方は少なくないと思います。なんと、どらもっちの苺&みるく味の商品が発売されました!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

大人気商品どらもっち

ローソンから2021年の春新作スイーツとして発売されている「どらもっち 苺&みるく」。今までのどらもっちと同様に、もっちりとした薄皮の生地にたっぷりのクリームが入っている、どら焼きのようでどら焼きでないスイーツ!食べるのがとってもたのしみです!!!

価格は税込み190円。気になるカロリーは258kcal。甘い生地とクリームがたくさんはいっていることを考えると、意外とカロリー低めですね。週末のご褒美として食べるのがよさそうです!

ぎっしぎしにつまったクリーム♡

ぷっくりとした外見で半分に割ってみると、ホイップクリームとイチゴクリームがたっぷりはいった2層のクリームがわかります。重量感もあって、食べ応えありそうです!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

食べてみると生地はもっちもちで、中のクリームがふわふわでくちどけがよく、期待通りのおいしさでした!!ホイップクリームの甘さと苺クリームの甘酸っぱさが合わさって、最後までおいしく食べれました。クリームがたっぷりはいっているにも関わらず、ペロリと食べちゃいました。なくなるまでにもう一度食べたいです!

どらもっちファンにおすすめ!

本文 もちもちの生地とたっぷりクリームがはいっているので、スイーツ好きの皆さん!期待できる商品です!全体的に甘すぎず、重すぎないので1つで満足できてとってもうれしいです。和菓子好き、洋菓子好き、クリーム好きの方は是非購入してみてください!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)