【新発売】あま〜いだけじゃない!?春に食べたい、あのフレーバープリンがついに登場✨

グルメ・レシピ

春夏に食べたいフレーバー1位に選ばれたキャラメルを使用した、ミルクたっぷりの濃厚プリンがメイトーから新登場!単体と3つセットの2種類展開。それぞれ味わいが異なるところにも注目が高い商品です♪

メイトーのキャラメルプリン

メイトー調べで春夏に食べたいフレーバー1位に輝いたキャラメルフレーバー。ニーズにお応えし登場した「メイトーのキャラメルプリン」

たっぷりのミルク感や国産の練乳が使われたりと、こだわりが沢山!単体と3つセットの2種販売です。

今回は、単体販売のキャラメルプリンをご紹介します。

発売日は、4月5日
お値段は、¥111(税込)

メイトーのキャラメルプリンの詳しい情報はこちら🔽

メイトーのキャラメルプリン | メイトー 協同乳業株式会社
メイトー・協同乳業株式会社のメイトーのキャラメルプリンページです。メイトーは乳製品をはじめとした新鮮な自然の恵みを、みなさまの食卓にお届けします。
⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

底から溢れるカラメルソースは贅沢そのもの♪

メイトーのプリンシリーズは、どれもパッケージが優しい色味で可愛らしいですよね!意外と日持ちするので助かります!

カロリーや炭水化物は妥当な量。カラメルソースが沢山入っていることがわかります。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

蓋を開けるとふんわりとキャラメルのいい香りが!綺麗なミルクティー色です。

説明通り、ミルクがたっぷりと使用された濃厚な味わい。国産の練乳やお砂糖が使用されていると説明にありましたが、甘すぎず程よい優しい味わいです!

特製カラメルソースの存在を忘れていた私は、中間くらいまできて存在を思い出しました。。特製のカラメルソースと合わせるとまた異なる味わいに!1つで2度楽しめちゃいます!ほろ苦いカラメルソースを合わせるとオトナな味わいになりました。

甘いものが得意でない方にもオススメしたいプリンです!


まとめ

今回は、協同乳業さんより発売の「メイトーのキャラメルプリン」をご紹介しました。単体と3つセットでは、味わいが異なるのは面白いと思いました。今回は、特製のカラメルソースが入った単体の商品を食べてみました。メイトーのプリンは舌触りがなめらかで、市販のスイーツと思えないクオリティに毎度驚かされます。春夏に食べたいフレーバーで、これからの季節を満喫してみてはいかがですか??

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【衝撃】濃厚とろっと生キャラメルが絶妙♡とことんキャラメルが楽しめる!!⇒ 【注目】なめらかプリン1個◎超〜簡単焼きリンゴ♡お店の味を再現できちゃう!?
0

コメント