【リニューアル】タンパク質だけじゃない!!実は、忙しいあなたにもオススメなんです!

グルメ・レシピ

コンビニなどでも見かける、大人気のプロテインバーのパッケージがリニューアル!これまでタンパク質の印象が強い商品でしたが、実は忙しい方にオススメの成分が!リニューアルされたパッケージと共に気になる成分をご紹介です✨

PROFITささみプロテインバー

タンパク質が手軽にたくさん取れると大人気のPROFITささみプロテインバー。
これまではタンパク質を売りにしたパッケージでしたが、3月下旬より「イミダゾールジペプチド」も表記したパッケージにリニューアルされました。

今回は、イミダゾールジペプチドの紹介と実際に食べてみた感想をご紹介します。

PROFITささみプロテインバーの詳しい情報はこちら🔽

PROFIT ささみプロテインバー | MARUZEN PRESENTS
「PROFIT プロフィット ささみプロテインバー」は製品1袋あたりタンパク質22g、コラーゲン4000mg配合。良質な鶏ささみを食べやすいバータイプに仕上げたスポーツフードです。常温保存可能でそのまま食べられ、タンパク質補給をおいしくサポートします。
⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

渡り鳥たちの力強さが詰まった成分でもう一踏ん張り!

コンビニなどでよく見かけるパッケージですよね!最近では人気すぎて見かけないなんて声も。

写真の商品も、これまでの表記に「イミダゾールジペプチド」を加えたパッケージにリニューアルされていました。

エネルギーも炭水化物も少なくて驚き!中身は、バータイプのささみが2本入っています。

PROFITささみプロテインバーのイミダゾールジペプチドは、1日撮るべき量の200mgをクリアしています。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

忙しい方も片手で手軽に食べられる作りが助かります。作業しながら食べられるのはありがたいです!

イミダゾールジペプチドは、私たちの身体でも作られる成分ですが、渡り鳥などの活動量が激しい鳥の筋肉に多く含まれる成分です。200-400mg摂取することで、活動量が多い方や忙しい方の疲労感を緩和する効果が期待できると言われています。

カットしてサラダ等に入れるのもオススメです!ペッパーの香り豊かでささみとは思えない美味しさに驚きです。

パサつきやささみ独特の香りも少ないので、サラダチキンが得意でない方も召し上がれると思います。


まとめ

今回は、丸善さんより発売の「PROFITささみプロテインバー ペッパー」をご紹介しました。サラダチキンが得意でない方も楽しめる素敵な商品だと思います。イミダゾールジペプチドをこれまで知らなかったので、これからは積極的に取りたい成分だと思いました!筋肉をつけたい方やダイエッターさんだけでなく、忙しい日々を送る人へもオススメな商品です。人気でなかなか買えないという声もあるので、ぜひ見かけた際はお試ししてみてくださいね!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【セブン】たった200円で満腹◎国産鶏で種類豊富でどれも美味しいの!!⇒ 【最強】これ何に見える?!更にたんぱく質16g◎超簡単にヘルシーご飯の完成です♡
0

コメント