【必見】王様のブランチでも紹介された注目店!新感覚スイーツ「オープンサンド」は絶対食べるべき!!

グルメ・レシピ

ボリューミーなフルーツサンドが流行する中、新大久保に斬新なサンドイッチ店がおpープンしました!サンドイッチの他にも、可愛らしいスムージーアートなども楽しめるお店をご紹介です♪

BLOOM 244

BLOOM244は、新大久保駅から徒歩2分程度のところにあるスイートサンドイッチ店。
ユニークなサンドイッチの他、スムージーアートなども楽しめるテイクアウト専門店です。

今回は、実際に買いに行った雰囲気をご紹介します。

営業時間は、12:00 – 19:00
お値段は、¥350 –
住所は、
〒169-0073
東京都新宿区百人町2-11-2

BLOOM244さんの詳しい情報はこちら🔽

ブルーム244 (新大久保/サンドイッチ)
★★★☆☆3.00
⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

濃厚クリームは唯一無二!
クリーミーで美味しいメニューの中身は・・

新大久保駅の改札を出て、正面の信号を渡り左に進んでいくとBLOOM244にたどり着けます。前までメロンパン専門店でしたが、いつの間にかポップなサンドイッチ店に変わっていました。

カラフルなデザインのお店なので分かりやすいと思います!

小さいお店ながら内装がフォトジェニックで写真映えしそうなところが沢山です♪

ショーウィンドウには、とっても可愛らしいサンドイッチとレアチーズが飾ってあります。上二段がサンドイッチ、一番下段がレアチーズの商品です。

壁やポップには、お得な情報も!!王様のブランチで紹介された有名店だそうです。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

スムージーも美味しそうだったので、頼んでみました。スムージーアートが期間限定で安く楽しめるとのことで、お願いしてみました!とっても可愛らしくて食べるのがもったいないくらい。。味には特に影響はないので、アートで味が変わることはなさそうです。

可愛い!!私は2つ購入しました。3つ以上買うとお得な割引もあるみたいです。
どちらもオープンサンドです。

お花の柄とフルーツのカラフルな組み合わせが綺麗ですね!!

お土産にもとっても喜ばれそう♪

消費期限は、その日中なので、お土産等には気をつけてくださいね。フルーツやゼリーの可愛らしいデコレーションの下にはクリーム、パンが敷いてあります。

開けて食べるときは、スプーンやフォークで食べるのがオススメです。冷蔵庫でしっかりと冷やすとクリームが崩れにくいと思います。程よい甘さとフルーツのフレッシュな味わいが楽しめました。ゼリーやパンなど異なる食感がたくさん入っているので、食感も楽しめます。

テレビでも紹介されたことのある、注目のオススメサンドです!

まとめ

今回は、新大久保にある「BLOOM 244」をご紹介しました。とってもフォトジェニックで可愛らしいオープンサンドは、フルーツサンドとはまた異なる新しくて素敵な商品でした。フルーツサンドを知り尽くした人もぜひ、オープンサンドは食べてほしいと思いました。店員さんもとっても親切で今だけのお得なスムージーアートも綺麗でオススメです。新大久保から駅近なので、訪れた際はお店を見てみてはいかがでしょうか♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

あわせて読みたい!

⇒ 【絶品】市場から直送!ジューシーな糸でカットするフルーツ大福!!⇒ 【新感覚】ピクニックやお散歩に”ロールスタイル”の食べやすいサンドイッチはいかが!?♡
0

コメント