【セブン】ネットで大評判!!たった116円で買えちゃう♡あまりの人気でリニューアルを繰り返したロングセラースイーツ!

グルメ・レシピ

ネットの口コミで人気が爆発した「かりんとう饅頭」を皆さんご存知でしょうか。何度もリニューアルを繰り返し発売されている超人気商品なんですよ!今回はその人気の秘密に迫っていきたいと思います♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ネット上で大評判!

セブンイレブンから発売されている「かりんとう饅頭」(税込116円)。

なんと饅頭の皮には、沖縄県産の黒糖が使用されています。

米油で揚げられており、かりっと食感が楽しめるんですよ♪

さらに、中には自家炊きのこしあんが包まれています。

ネット上では「ザクザク食感がたまらない」「甘いもの好きには最高」と高評価!

口コミで人気が広がり、リピーターもたくさんいます。

この商品、あまりの人気で長年リニューアルを繰り返し発売されているんです。

カロリーは224kcalです。

ザクザク食感が最高♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

つやつやと光る生地が美味しそう!

ナイフで切るときに「ザクッ」と音がしました♡

こしあんはぎっしり詰まっています。

さっそく口に入れると……

お、美味しい!!!

噛み応えバツグンのザクザク生地に、ホクホクしたこしあんが最高に合っています。

黒糖独特の甘みがたまらない!

揚げられた生地は噛めば噛むほど甘みがじゅわ~っと広がります。

本当にかりんとうを食べているかのような硬め食感が良いですね。

かりかりの生地となめらかなこしあんの食感もベストマッチです。

かりんとうもこしあんも甘いのに、くどすぎずちょうど良い甘さです。

ネットで大人気なのも納得の美味しさでした!

おわりに

セブンイレブンの「かりんとう饅頭」をご紹介しました。

ロングセラー商品だけに、本当に美味しいスイーツでした。

沖縄県産黒糖を使用した、大人気のお饅頭。

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)