【セブン】35年のロングセラー!たった235円でイタリア気分♡ゴーダ、モッツァレラ、チェダーが最高!

グルメ・レシピ

セブンイレブンで大人気の「ブリト-」シリーズ、皆さんご存知でしょうか。ブリト-とは小麦粉で作られた薄い生地に具材を巻いたメキシコ料理のことですね!今回はそんなブリト-シリーズから、一番人気のハム&チーズをご紹介していきます。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

愛され続けるロングセラー商品♡

セブンイレブンから2019年12月25日より発売されている「ブリト-ハム&チーズ」(税込235円)。

なんとこのブリト-ハム&チーズが最初に発売されたのは、今から35年以上も前のことなんですよ!

ハム&チーズは、ブリト-発売当初からずっと変わらずに愛され続けている組み合わせなんですね。

さまざまな口コミサイトでも常に高評価を維持している商品です。

ゴーダ、モッツアレラ、チェダーの3種類のチーズと、ジューシーなハムを組み合わせたブリト-!

カロリーは287kcalです。

王道こそ正義!!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

やっぱりブリト-は見た目がおしゃれですね♡

電子レンジで1分ほど温めました。

割ってみると、チーズがとろっと溢れてきました。美味しそう!

口に入れてみると……

もっちもちで美味しい!

チーズが濃厚で、ジューシーなハムとの相性バツグンです。

これぞ王道の組み合わせ!!

生地が一切パサパサしていないのも嬉しいポイント。

もちもちなので、これ一つでお腹いっぱいになることができました。

リピーターが続出しているのも納得のクオリティでした。

何度でも食べたくなる美味しさです♪

おわりに

セブンイレブンの「ブリト-ハム&チーズ」をご紹介しました。

大人気のロングセラー商品、定番のハム&チーズはやっぱり最高に美味しかったです!

皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)