飲んだことある??100%無農薬で作られた沖縄の紅茶をリアルレビュー♪

グルメ・レシピ

沖縄で栽培されている「美ら花紅茶」は、ご存知ですか??無農薬で作られる美味しくて身体に嬉しい魅力が沢山!こんな紅茶飲んでみたかったなんて方も多いのではないでしょうか。賞の受賞経験もある素敵な紅茶をご紹介します!

美ら花紅茶

美ら花紅茶は、沖縄の名護市で作られる無農薬の国産紅茶です。
紅茶に適した沖縄の豊かな土地で伸び伸びと育った茶葉を100%使用して作られています。国産の茶葉のみを使用した珍しい紅茶でもあります。

オンラインショップでも購入でき、売切の商品も多々ある人気ショップです。

お値段は、¥324(税込)〜

美ら花紅茶の詳しい情報はこちら🔽

季節限定美ら花紅茶
新鮮だからこそ、味わえる風味と香り 無農薬栽培 単一茶園 年3回収穫時期の紅茶  春摘み紅茶 2016   ※FTGFOP 【限定数量 30缶】  クラシックティー(リーフ缶)30g 3,240円(税240円)  ...
⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

魅力満載!
国産紅茶で日本を応援しよう♪

こちらの可愛らしいものは、美ら花紅茶 クラシックティーです。パッケージのデザインがとっても素敵ですね!

パッケージの裏には、一言かけそうなスペースも!お土産やちょっとしたプレゼントにしやすいですね。ティーパックは2つ入っており、原材料から加工、販売まで全てが日本国内なところも安心で嬉しいポイントです。

国産紅茶グランプリで優勝経験のある紅茶の味わい、気になります!袋を開けた瞬間から、紅茶の華やかな香りが漂ってきました。

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

抽出時間は、公式HPに3分程度との記載がありました。大きいタンブラーですが、3、4杯ほど楽しめてお得感がありました!

紅茶はリラックス効果が期待できる飲み物としても有名です。このご時世だからこそ、おうちでホッと一息、紅茶とともにリラックスする時間を作るのも良いかもしれませんね!

香りは豊かで、程よい甘みと渋みのある誰しもが楽しめる味わいに仕上がっています♪

まとめ

今回は、美ら花紅茶さんより発売の「クラシックティー」をご紹介しました。紅茶に適した自然豊かな土地で無農薬で作られる国産紅茶100%と、魅力がたっぷりです!お値段もお手頃でオンラインで購入できるところも嬉しいですね。1パックで何度も楽しめるところも嬉しいと思いました。国産紅茶グランプリで優勝経験のある、美味しい紅茶はぜひ1度お試しいただきたい素敵な商品です!

⇒ [関連記事]全国おすすめホテル特集&おうちで美味しいお取り寄せ♡

あわせて読みたい!

⇒ 100%天然素材✨完全無添加のクラフトコーラがめちゃめちゃ美味い!!!⇒ 【沖縄】4月開業◎インフィニティープールが幻想的♡「MBギャラリーチャタン by ザ・テラスホテルズ」
0

コメント