【スタバ】コンビニで手軽に買える!チルドカップは飲んだことある??

グルメ・レシピ

コンビニのチルドコーナーで見かける「スターバックス チルドカップ」購入したことはありますか??スターバックスのチルドカップに3月より新登場のチャイラテと大人気の定番商品がリニューアルして帰ってきました✨どんな味わいに仕上がったのか早速ご紹介です!

スターバックス チルドカップシリーズ

スターバックスのチルドシリーズは、2005年の日本発売が世界初でした!スターバックスの店舗が近くにないという時でも、手軽に楽しめ、スターバックスをより多くの人に知ってもらえるものをという気持ちから販売が始まりました。

発売日は、3月2日
お値段は、¥216(税込)

今回は、リニューアルされたチルドシリーズの定番商品をご紹介します。

チルドシリーズの詳しい情報はこちら🔽

スターバックス® チルドカップ:Drink and Enjoy! Starbucks® Chilled Cup
Drink and Enjoy! スターバックス® チルドカップ 公式ホームページ。きょうは、どこをスターバックスにする? スターバックス® チルドカップの新商品やおいしさの秘密をご紹介。スターバックス® カフェのおいしさをコンビニ・スーパーで。
⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

飲んでみた

スターバックスのチルドカップは、手軽に買える上にデザインも素敵です!スターバックスのドリンクを飲むとなんだか気分が上がるので、お店に寄れないけどという時に重宝しています。

今回は、左のリニューアルされたカフェラテをご紹介です。

側面には、栄養成分表示等が記載されています。カロリーや炭水化物は、スイーツ1個分弱程度です。フレッシュな生乳を使用しているので、賞味期限は短めになっています。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

美味しい!リニューアル後は、ミルクの味わいがより一層強くなったような印象を受けました。ミルク感が強い味わいがお好きな方にオススメです!私はミルク感がある方が好きなので嬉しかったです。

私は、元気がない時やちょっと頑張りたい時のお供にしてモチベーションをあげています。甘さは本当に控えめなので、甘いものが得意でない方も飲みやすいと思いました!

まとめ

今回は、スターバックスチルドシリーズよりリニューアル発売の「カフェラテ」をご紹介しました。リニューアルされたことで、ミルク感がアップした味わいだけでなくデザインも素敵な仕上がりになっています。チルドカップって甘いイメージがありますが、甘さが控えめなのも嬉しいポイントだと思います!可愛らしいパッケージの本格カフェラテをぜひ楽しんでみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

合わせて読みたい!

⇒ 【あの味をいつでも!】北海道土産の定番がドリンクになって新登場~!⇒ 【店舗限定】おしゃれスタバで飲む『ハイビスカス マンゴリータ』は唐辛子がピリッと辛い新感覚ドリンク🌶
0

コメント