「ディズニー行くなら寄ってみて!」シェラトングランデ東京ベイでフォトジェニックなくつろぎ空間を満喫♪

グルメ・レシピ

ディズニーリゾートの近くは、様々なホテルがありますね!どこにしようかと悩まれる方も多いのではないでしょうか。東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルである「シェラトングランデ東京ベイ」がオススメ✨様々な見所をご紹介です!

シェラトングランデ東京ベイ

シェラトングランデ東京ベイは、ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」から徒歩1分という好立地にあるディズニーリゾート・オフィシャルホテルの1つです。
何と言っても、魅力的なのは華やかなガーデンプール✨特に幻想的なライティングで、非日常感を味わえるナイトプールは毎年大好評です!シーズンごとのイベントも豊富で、プール以外にも魅力がたくさんあります!

今回は、ディズニーを訪れた際にせっかくなら寄って欲しいと思った、シェラトングランデ東京ベイの魅力をご紹介します。

シェラトングランデ東京ベイさんの詳しい情報はこちら🔽

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
舞浜に位置する東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテル、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルは、舞浜の東京ディズニーランド®や東京ディズニーシー®の近くに位置し、各施設にモノレールで便利にアクセスできるホテルです。
⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

フォトジェニックでゆったりくつろげる
ディズニー帰りにオススメ♪

ベイサイド・ステーションは、ディズニーリゾートラインの駅。舞浜から乗り換えで2駅目です。

ディズニーリゾートラインなので、可愛らしい電車に乗れて気分も上がりますね!車内からは、ディズニーランドやディズニーシーが見えるので、景色も楽しめます。

エントランスを入ると、広々としたカフェ「トスティーナ」があります。ここでは、季節限定のスイーツ&ベーカリーを提供しており、金曜日には、”フライデースイーツブッフェ”も開催されている人気のカフェです。

カフェの右側には、可愛らしいフォトスペースも!ディズニー帰りの方は、ぬいぐるみと一緒に撮影したりと人気のスポットとなっています。

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

横には、フォトジェニックを演出するアイテムも!季節に合わせた桜が可愛い〜!シェラトングランデ東京ベイにいらしたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。フォトスポットのデザインは、季節によって変化するので、訪れるたびに楽しめます♪

シェラトングランデ東京ベイには、可愛らしいオリジナルキャラクター「ペントン」がいます!お子さんに人気で、グッズ展開も豊富です。写真右のシェフの格好をしたペントンは、チョコレートで作られた繊細な作品!コック服には、汚れの後も忠実に再現されています。ぜひ、実物を見てくださいね。

ペントンはイベント時には着ぐるみで登場することも!グッズは、お土産にもうってつけですね。私も可愛らしくてとっても気に入りました✨

まとめ

今回は、ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのシェラトングランデ東京ベイさんをご紹介しました。ディズニーリゾートからも近く、宿泊せずとも立ち寄れるところも魅力的です。ホテル内がどこもフォトスポットのような綺麗さで、ディズニー帰りにはシェラトンのカフェでゆっくり休んで、フォトジェニックな空間を楽しむのもオススメです!開放感のある広々とした空間は、お気に入りのスポットになること間違いなし✨ディズニーランドに行くと、休憩したくてもレストランが予約制であったりと、なかなか落ち着いてゆっくり出来る空間を見つけることができない方にもぜひ訪れてもらいたいです!

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

合わせて読みたい!

⇒ 【必見】憧れの・・♡1週間まるごと◎ホテルステイがお得にできちゃう〜!!⇒ 【おすすめスポット】ディズニーなしでも楽しめる!ヒルトン東京ベイから回る舞浜周辺をご紹介!
0

コメント