【セブン】隠れた名品!超・濃厚なのにカロリー119kcal♡フランス産素材や発酵バター使用の本格派

グルメ・レシピ

セブンイレブンのスイーツは、冷蔵コーナーだけじゃない!ということをご存知でしょうか?コンビニスイーツといえば冷蔵スイーツコーナーのイメージがありますが、セブンイレブンにはそれと離れた場所に常温のスイーツコーナーがあるのです。今回はそんな隠れた名品スイーツをご紹介します!✨

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

フランス産クリームチーズ使用!

セブンイレブンから2020年10月20日より発売されている「ベイクドチーズケーキ」(税込224円)。

セブンカフェシリーズの商品で、クッキーやドーナツと一緒に置かれていることが多いです。クリームチーズのうち、24%はフランス産のものを使用しているそうですよ。

濃厚なチーズが楽しめそうです!✨

カロリーは119kcalです。

洋菓子としてはかなり控えめで嬉しい!ダイエット中にチーズケーキが食べたくなったら、こちらの商品をお勧めします◎

「超」濃厚チーズがたまらない♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

細長いチーズケーキが2本入っています。食べる量を調節したり、誰かとシェアしたりしやすいので良いですね!袋を開けた瞬間、濃厚なチーズな香りが鼻に届きました。

口に入れてみると……

これぞチーズ!!!

といわんばかりの超濃厚チーズケーキでとっても美味しい!✨

タルト生地とクリームチーズが2層になっていて、食感の組み合わせも最高です。甘さはかなり控えめで、ほんのり塩味も感じました。

小さく見えますが重量感があるので、1本でも大満足です。
残りは取っておいてまた後日、という楽しみ方もできそうですね。

終わりに

セブンイレブンの「ベイクドチーズケーキ」をご紹介しました。チーズ好きにはたまらない濃厚なチーズケーキ!
コンビニとは思えないくらいクオリティが高かったです◎

皆さんも見かけたら是非、手に取ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)