【セブン】発売直後からネット騒然!口コミで大人気の理由はこちら♡

グルメ・レシピ

皆さん、セブンイレブンのさくらミルクプリンはご存知でしょうか?販売開始直後から口コミサイトで美味しいと大評判になっていたんです!さっそくレポートしていきますね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

春らしい、可愛いピンクスイーツ♡

セブンイレブンから2021年2月23日より発売されている「さくらミルクプリン」(税込226円)。

さくらミルクプリンにさくらホイップを絞り、さらにさくらソースを盛り付けるというさくら好きにはたまらないスイーツになっています!

ホワイトチョコレートもトッピングしてあって、インスタ映え確実の可愛すぎる見た目です。

カロリーは227kcalです。いくら美味しくても1日1個までにしておきましょうね!(美味しすぎて私が1日2個食べてしまったことは内緒です笑)

さくら好きにはたまらない味♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

春らしいピンク色で、美味しそう!

蓋を開けた瞬間さくらの香りがふわっと広がりました。

さっそく口に入れてみると……

美味しすぎる~!!🌸

しっかりとさくらの味がするホイップはほわっほわで、口に入れた瞬間すうっととろけます。下のさくらミルクプリンは優しいミルクの甘み、上のさくらソースは濃いめでさくらんぼ風味です。

さらにぱりっとした食感の甘いホワイトチョコレートがアクセントになって、もう最高!!さくら好きにはたまらない♡私的にここ最近のコンビニスイーツで1番美味しかったです。

本当におすすめしたい!!

終わりに

セブンイレブンの「さくらミルクプリン」をご紹介しました。さくらづくしで、本当に美味しい!さくら好きなら必食です。

見かけたら是非、手に取ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)