【発売前から話題】セブンの地域限定販売が人気過ぎてついに全国発売へ♡

グルメ・レシピ

発売前から話題を集めていた、セブンイレブンの新商品『バニラ香るチーズテリーヌ』!気になるスイーツを求めるべく、早速セブンイレブンに行ってきました♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

待ちに待った再販!

セブンイレブンから新たに発売された新作スイーツ『バニラ香るチーズテリーヌ』は、2021年3月2日より販売がスタートしました。

皆さんの中には、「見覚えのある商品名だ!」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はこちらのチーズテリーヌ、昨年の10月に地域限定でひっそりと販売されていたそう・・・

前回の販売時に好評だったからか、今回はエリアを全国に拡大して販売するようです♪(沖縄は除く)

なんとも嬉しいお知らせ♡

公式HPには“期間限定販売”との表記はなかったので、しばらくの間はチーズテリーヌを堪能できそうですね!

さっそくお店へGO♡

セブンイレブンのデザートコーナーに行ってみると、2段に分かれて陳列されていたチーズテリーヌ達!

発売から間もないとあって、たくさんの商品が並べてありました。

“新発売”と書いてある赤いシールも目を引きますね〜♪

ちなみに1個分のカロリーは246kcalと記載があります。

お仕事やお勉強で、日頃から脳みそフル回転の方々には、多少の糖分は必要です。笑

お家に戻って、早速実食といきましょう!!!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ビニール袋を開封すると、そこには上質なチーズテリーヌが・・・。
バニラビーンズがふんだんに含まれていますね〜

「これは!美味しいスイーツの感触のやつ!」と口にする前から期待が高まります。
口に含むと濃厚かと思いきや、すぐに消えてなくなる新食感。

後味は意外にスッキリとしていて、何個でも食べられます!笑スプーンをどんどん進めてしまいますね。

商品名にもあるように、チーズとバニラビーンズのバランスが絶妙で、チーズが苦手な方でも楽しめる一品ではないでしょうか。もちろん、チーズ好きの皆さんも大満足のスイーツです!

冷蔵庫で冷やして、少し硬めのテリーヌを味わうもよし。常温で時間を置いて、柔らかくなった口溶けを楽しむもよし。

コーヒーや紅茶との相性もバッチリですよ♪


リッチな味わいと滑らかな舌触りが魅力の『バニラ香るチーズテリーヌ』。食べ終わるのが惜しい!
お気に入りのコンビニスイーツに仲間入りです♡

まとめ

『バニラ香るチーズテリーヌ』のお値段は税込みで257円です。
コンビニスイーツはどんどん進化しており、このお値段で満足のいくチーズケーキが楽しめるなんて幸せですね。

なかなか、思うように外出できない日々が続きますが、おうちカフェのお供にチーズテリーヌを試してみてはいかがでしょうか?
さあ!セブンイレブンに急ぎましょう♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)