【腸活】濃厚なめらかとろ〜ん♡おやすみ前の1本はこれ!アサイー効果◎

グルメ・レシピ

女性のみなさんなら、一度はアサイーって飲んだことあるのではないでしょうか?!今回のアサイーはことん植物性にこだわったアサイーなんです!国産大豆100%でとろりなめらかなの♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

とことん植物性!

アサイー効果 アサイーソイヨーグルト 246円

ALL植物性にこだわり乳原料を使用せず、アサイーと大豆粉を植物性乳酸菌で発酵させた、濃厚でとろりとなめらかな飲み口が特徴です!またアサイーのコクと大豆の素朴な風味に、パッションフルーツのフルーティーさと酸味を加えた爽やかな味わいに仕上げました。生きて腸まで届く植物性乳酸菌を使用しており、「腸活のゴールデンタイム」とされる就寝前の摂取がおススメの飲むヨーグルトです♡飲みやすいサイズ感で美味しそう〜◎

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

生きて腸まで届く♡

①アサイーと国産大豆粉を一緒に発酵
ソイヨーグルトは豆乳を乳酸発酵させたものが主流ですが、本品は国産大豆100%の「大豆粉」を使用しているので大豆そのままの食物繊維と栄養が詰まっています。そしてアサイー由来の鉄分やポリフェノール、食物繊維も同時に摂取できます。また独自製法により粉っぽさがなく、濃厚でコクがあり、とろりとなめらかな飲み口が実現◎豆乳のようなクセがないすっきりとした味わいも特徴です!

②生きて腸まで届く植物性乳酸菌を使用
植物性乳酸菌は東アジアの豆類発酵食品や漬物などに多く生息し、日本では味噌や醤油、漬物、日本酒などの伝統食品において多種の菌が確認されています。つまり、植物性乳酸菌は古くから日本人の健康を支えてきた乳酸菌であるといえますね!また高塩分や低栄養の環境でも生き抜くことができる強い生命力をもつことが特徴で、アサイーソイヨーグルトにおいては生きて腸まで届く植物性乳酸菌を使用。

③乳製品不使用のALL植物性100%植物性。
乳アレルギーや植物性志向の方にも安心してお召し上がりいただけます!
④素材そのままの色と香り
着色料や香料など余計なものは使用していません。素材由来の味わいをお楽しみください。毎日飲むものだからここは大事なポイント♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

朝イイより夜イイ?

ヨーグルトは朝食のイメージを持たれがちですが、実は腸活のゴールデンタイムは「夜」といわれています!なぜなら、睡眠時の副交感神経が優位にはたらく時間帯に腸が最も活発に動くとされているからです。
さらに、就寝時に分泌される成長ホルモンが、吸収した栄養素を効果的に活用するようにはたらきかけてくれるため、アサイーのみなぎるパワーや大豆のたんぱく質は、夜に摂取することにも意味があるのです。
「おやすみ前の1本」を習慣化し、健康力アップに♪

アサイーのフルッタフルッタ オフィシャルサイト
アサイーをはじめとしたアマゾンフルーツのフルッタフルッタオフィシャルサイト。アサイードリンク、アサイーエナジーダイ エッタなど、からだと自然に優しい商品をご紹介しています。
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)