【セブン】あのハズレ無しシリーズから最強の組み合わせが登場♡SNSでも話題の一品!

グルメ・レシピ

皆さん、セブンイレブンの「もっちりクレープ」シリーズはご存知でしょうか?♡抹茶や生チョコなど様々な種類が発売されている、大人気商品なんですよ♪今回は新しく登場した「ティラミス」を徹底レポートしていきたいと思います!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

大人気の「もっちりクレープ」シリーズ

セブンイレブンから2021年2月16日より発売されている「もっちりクレープティラミス」(税込181円)。

もっちりとしたクレープの皮に、コーヒーシロップをしみこませたココアスポンジとコク深いティラミスクリームが包まれているスイーツです。

「もっちりクレープ」シリーズに外れなし!とネットやSNSで人気シリーズ、今から食べるのが楽しみです♡

カロリーは256kcalです。
持ってみたところとても重かったので、中身がぎっしり詰まっているんですね。美味しそうです♡

それではいざ、実食!

最強の組み合わせ✨

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

クレープ生地が美味しそうな色をしています♡
割ってみると、中にはぎっしりのティラミスクリームが!
ココアスポンジもしっかり入っていますね!

口に入れてみると……

美味しい〜!!♡

コーヒーのほろ苦さと、濃厚なティラミスクリーム、そして甘いもちもちのクレープ生地が最強のハーモニーを生み出しています♪

ココアスポンジもぱさぱさしておらず、すうっと溶けるような軽い食感です。

クリームたっぷりでも後味はすっきりしていて、最後まで楽しめました。

終わりに

セブンイレブンの「もっちりクレープティラミス」をご紹介しました。
安定に美味しい「もっちりクレープ」シリーズ!
ほろ苦さと甘さの絶妙なバランスがとっても良かったです。

皆さんも見かけたら是非、手に取ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!


0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)