【セブン】ネットで話題!毎年楽しみにしているファンが続出♡あの生ちょこ餅が帰ってきたよー

グルメ・レシピ

皆さん、セブンイレブンの生ちょこ餅はご存知ですか♡?毎年発売を楽しみしているファンも多い大人気商品なんですよ〜!!

そんな生ちょこ餅が今年も帰ってきました!さっそくレポートしていきましょう♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

ネット上でも大人気!

セブンイレブンから2021年1月27日より発売されている「生ちょこ餅」(税込127円)。

毎年バレンタインシーズンに発売されているのですが、筆者はバレンタインを過ぎても買うことができました!
購入を考えている方はセブンにダッシュです!

そしてなんと、カロリーは驚きの112kcalです!
スイーツにしてはかなり控えめですよね✨

ダイエット中にどうしてもチョコレートが食べたくなった方にもおすすめです♡

それでは美味しいと噂のお味を、確かめていきましょう!

絶品&コスパも神!♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

見た目はトリュフのようで可愛らしいです♪
ピックが付属されているので、食べやすくなっています。
ココアパウダーがたっぷりかかっていて美味しそう!♡

口に入れてみると……

美味しすぎる~!♡♡
外はもちっと、中からじゅわ~っと生チョコが溢れてきます。

チョコのくちどけがなめらかすぎる!
口の中ですぐに溶けてなくなってしまいます。。

とっても甘くて美味しいのですが、後味はすっきりとしていて何度でも食べたくなる味!✨


大人気なのが分かります!!
これだけ美味しくて100円ちょっととは……

コスパも神レベルですね!♡

終わりに

セブンイレブンの「生ちょこ餅」をご紹介しました!
とろける生チョコともちもちの生地の組み合わせが最高なスイーツでした。
とっても美味しかったので、皆さんもぜひ食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!


0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)