【美味しすぎ!!】タコスなのに〇〇だから、コレステロールが0!ダイエッターさんの味方です✨

グルメ・レシピ

スーパーで販売されている、アサヒコの”TOFFU PROTEIN”シリーズから、お料理タイプが登場!タコスの美味しさをしっかり感じられる、「豆腐のお肉 タコス」に魅了されること間違いなしです!実際にサラダと一緒に食べてみたレビューをご紹介します。

豆腐のお肉 タコス

豆腐のお肉は、TOFFU PROTEINシリーズの1つ。
名前の通り、お肉の代わりに豆腐も用いており、たんぱく質をふんだんに摂取できつつも、気になる糖質は抑えることのできる優れもの。種類展開が、7種類と豊富なところも特徴です。

タコスの他にも、白米の代わりになる、豆腐のご飯や焼き肉など様々あります。
今回は、タコスを使った、タコスサラダをご紹介します。

豆腐のお肉の詳しい情報はこちら🔽

MEATOFFU・TOFFU RICE | TOFFU PROTEIN | 株式会社アサヒコ
「MEATOFFU・TOFFU RICE」は昔から親しまれているお豆腐を生かし、美味しくて、より健康的な食生活を実現するシリーズです。お肉に近い食感と美味しさを提供できる『MEATOFFU(豆腐の肉)』、ごはんの代わりに食べられる『TOFFU RICE(豆腐のごはん)』のご紹介。
⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

食べてみた

パッケージは、お料理の雰囲気が伝わる写真付きで分かりやすいです。それぞれ料理によってイメージカラーでデザインされているのも、オシャレですね!

裏面には、調理方法と気になる栄養成分が大きく記載されています。分かりやすくていいと思いました!

レンジで簡単に作れるのも魅力的ですね。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

レンジに40秒かけると、とっても温まっていました!レンジから取り出す際は、気をつけてくださいね。

蓋を全部開けると、タコスの香辛料が香ってきました。スプーンですくって食べるのがオススメです。

タコスをサラダに乗せてみました!タコスの味わいがしっかりあるので、サラダにドレッシングをかけずとも楽しむことができました。

お豆腐と言われなければ気づかないほど!お豆腐とは思えない、本格的な味わいが楽しめて大満足です!スーパーで購入できるので、今度見かけたら、買い溜めしておこうかと思います。

まとめ

今回は、アサヒコさんより発売の「豆腐のお肉 タコス」をご紹介しました。レンジで簡単調理できながらも、本格的な味わいが楽しめる画期的な商品だと思いました。お豆腐を使用した、低糖質レシピはよく見かけますが、手間が多く時間がないと調理できないなんて悩みもありましたが、これならそんな手間もないので嬉しいですね!私は、スーパーで300円弱で購入しました!シリーズ展開が豊富なので、飽きもなく楽しめそうです。私は、ガパオも購入してみようかと思います。たんぱく質をなかなか取る機会がなく、糖質を取りがちなんて方は、これに置き換えるといいかもです!ダイエッターさんや糖質の気になる方に、ぜひオススメしたい商品です✨

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

合わせて読みたい!

⇒ LAS DOS CARASで大人モダンなメキシカン楽しんでみない??⇒ 【リピ決定◎】3分で本格的なスンドゥブが食べれちゃう♡あの人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」を見てたらわかるはず!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)