【期間限定】全国のミニストップで期間限定発売中の八天堂監修いちごサンド!!

グルメ・レシピ

ミニストップで期間限定発売中のいちごサンドを食べてみました。販売期間がなんと二週間という短さなので、これを見て食べてみたくなった方は早めにミニスットプへ立ち寄ってみて下さい!!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

くりーむパンで有名

今回ミニストップで期間限定発売の“いちごサンド”は、なんと【くりーむパン】で有名な【八天堂】さんの監修商品です!!
八天堂さんは、少しでも多くの方々を元気付けたいという気持ちから、80年以上も美味しいお菓子を作り続けています。
そして、現在は「和」と「洋」を融合し生まれたのが、【くりーむパン】!!


広島県から始まり、全国はもちろん、韓国・台湾・フィリピンと海外にも広がり人気商品となっています。
カスタードクリームだけではなく、抹茶クリーム、チョコレートクリーム、メロンパンカスタード、小倉クリーム、フレンチトースト、檸檬パンなど数多くの商品が販売されていますので
年齢問わず楽しめそうな味のレパートリーですね!!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

いちごサンド

たくさんの商品がコラボされていますが、今回紹介するのはこちらの「いちごサンド」です!!
ミニストップにて、350円(税抜き)なので、
フルーツサンドの中でも手を出しやすいお値段で購入することができます。

フルーツサンドは主食にしようかデザートにしようか迷ってしまいます、、笑
ですが!!
一袋のカロリーがなんと、208キロカロリーなのです!!!
意外と低くないですか!?
私は、デザートにパクパクと食べちゃいました、、

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

感想

カットした断面はこんな感じ!!!
とっても食べやすい大きさでした。カットするとお子さんのおやつにもぴったりそうです。
いちごの酸味と、生クリームとカスタードクリームがマッチして美味し〜!!
そして、サンドされているクリームですが生クリームだけではなく、
カスタードクリームも一緒にサンドされているのです!!
八天堂さんの「くりーむ」です!!
生クリームだけではなく、カスタードクリームも入っているので
くどさが全くなく、美味しかったです。まだフルーツサンドを食べたことないよ、という方にも
おすすめです!

この【いちごサンド】は全国のミニストップで、【2週間限定】で販売されています。
期間は、2021年2月23日から2週間ですので、お買い求めの際はご早めにミニストップへ!!

お取り寄せ出来る、八天堂さんの【くりーむパン】が気になった方はこちらから

くりーむパンの八天堂 - 広島県三原市
くりーむパンを製造、販売している株式会社八天堂のホームページです。
0

コメント