【3月閉店】整理券必須の大人気バイキング!タカノフルーツバーに行ってみた!

グルメ・レシピ

高級フルーツ専門店・高野新宿本店にある「タカノフルーツバー」が2021年3月末に閉店します。閉店を惜しんで多くの方が訪れており、当日の来店は整理券必須の人気っぷりです。予約は完売しているため、私も当日の整理券を求めて行ってみました!

タカノフルーツバー

タカノフルーツバーは、タカノフルーツパーラーと同階5Fにある、バイキング形式のお店
現在は、感染症対策のため、スタッフさんが取り分けを行なっています。

閉店日は、2021年3月31日
お値段は、¥2,530(税込/人・60分制)

私は、2月に訪れたので、当日の整理券が必要でしたが、3月からは全席予約制へと変更されるとのことです。詳しくは、タカノフルーツバーのwebにてご確認をお勧めします。

タカノフルーツバーの詳しい情報はこちら🔽

新宿本店 フルーツバー | タカノフルーツパーラー&フルーツバー
新宿本店 フルーツバー。新宿高野 フルーツパーラー、フルーツバー各店のご紹介。新宿本店、新宿西口地下鉄ビル店、新宿高島屋店、池袋東武店、京急上大岡店、JR名古屋高島屋店、パフェリオ立川店。旬のメニューやおすすめメニューなどをご紹介します。
⇒[関連記事] 【いちご2021】人気のいちごが大集合!オトクで美味しいおすすめはこれ!編集部オススメ11選

行ってみた!

ネットを見ると、当日券は始発並みの時間帯に並ばないと手に入らないとの声を見て、6時前に並びに行きました。写真の場所で壁に沿って並びました。

6時前に到着しても、前には5-6組の方々が並んでいて驚き!SNSの声は、本当でした!
並んでいると、6時過ぎに店員さんがいらっしゃって、来店予定の人数を聞かれます。その際、何時頃の来店になるか教えてくださるので、予定が大丈夫かの確認を行えます。

そして、また9時の整理券配布を待ちました。

7時半頃には、整理券配布予定人数に達しており、せっかく訪れた方も引き返していました。そう考えると、3月からのweb予約は、確実でいいですね!
名前と時間・来店人数を記載してもらった、整理券をもらい時間まで遊びに出かけました。

2月の数字が入った、綺麗なデザインが1Fのエントランスにありました!可愛らしいですね。

早速たくさん注文しました!
2月16日 – 2月21日の間に訪れたため、熊本産のイチゴ「ゆうべに」を楽しめるメニューも展開されていました!

写真は、本日のカットフルーツとゆうべにソースを使用したオムレツ
オムレツは、フルーツバーの中でも人気の高いメニューのようです。目の前でシェフが作ってくれる、ライブキッチン方式なので、出来立てのふわとろオムレツを楽しめます。

個人的には、オムレツがお食事用の味付けのため、デミグラスソースなどでいただいた方が美味しく味わえるかと思いました!

⇒[関連記事] 【いちご2021】人気のいちごが大集合!オトクで美味しいおすすめはこれ!編集部オススメ11選

こちらは、フルーツサンドウィッチ
サンドウィッチが元々好きな私からすると、とっても美味しくて最高でした!オススメです!

ピザは、オーダー式で、テーブルに用紙とボールペンが置かれています。ピザは焼き上げの時間もあるので、他のメニューのラストオーダーより早めに締め切られるので、最初のうちから少しずつ注文するのがオススメです。

写真は、マルゲリーターとオレンジ・トマト・生ハムの冷製ピザ
ボリューム満点で本格的な味わいが楽しめました✨ピザの注文は、1度に2枚までになります。

デザートピザも注文してみました。
写真は、マンゴーとパインのココナッツピザとゆうべに苺の冷製ピザ
どちらも、もちもちな生地が美味しい!!フルーツも贅沢に使用されていて、大満足でした!

ドリンクも豊富で、フルーツジュースも楽しめます。ドリンク提供場所では、アイスクリームも注文できるようです!

まとめ

今回は、高野新宿本店にある「タカノフルーツバー」をご紹介しました。フルーツ専門店高野の美味しいフルーツを思う存分楽しめる、お得なバイキングでした!1時間なので、オムレツなど並ぶものは早めに取ることをオススメします。私のオススメは、サンドウィッチとピザです!3月いっぱいで閉店してしまうので、ぜひweb予約してフルーツを満喫してくださいね✨

⇒[関連記事] 【いちご2021】人気のいちごが大集合!オトクで美味しいおすすめはこれ!編集部オススメ11選

合わせて読みたい!

⇒ グルメ通がリピするお店!行列大人気「フルーツパーラーゴトー」に行ってみた!⇒ パフェが食べ放題?!フォーシーズンズカフェのバイキング✨
0

コメント