【大人気間違いなし】本当は教えたくない。。ダイエッターの味方スイーツが最高すぎる!!!

グルメ・レシピ

スーパーで見かけた低糖質スイーツのクオリティが高すぎてリピート確定!!低糖室への関心が多い今、多くの低糖質スイーツが発売されていますが、ここまで美味しくなっていたとは驚きです!まだ食べたことのない方は、ぜひ探してみてほしい素敵なスイーツをご紹介です!

6P糖質を考えたプチシュークリーム

モンテールより発売中の「6P糖質を考えたプチシュークリーム」
糖質を考えた、低糖質なシュークリームが楽しめます。

お値段は、¥128(税別)

6P糖質を考えたプチシュークリームの詳しい情報はこちら🔽

【スイーツプラン】6P糖質を考えたプチシュークリーム | 株式会社モンテール
シュークリームやロールケーキでおなじみの洋菓子メーカー「モンテール」の公式ホームページです。新商品情報や企業情報、スイーツレシピなどを紹介しています。
⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

食べてみた

パッケージは、鮮やかな青色。
プチシュークリームは、1個29kcal・糖質は1.4gのダイエッターに嬉しい糖質量です。

裏面にも「糖質を考えた SweetsPlan」について紹介がありました。消費期限は、生菓子なこともあり、購入時から1日ほどで短めです。

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

容器も可愛らしいですね!お皿みたいで素敵です。捨てる際は、紙皿なのでそのまま捨てられて便利です。
1口サイズのシュークリームが6個、しっかり入っています。

食べてみると、生クリームを使用したミルククリームがとっても美味しい!!甘党な私でも大満足できる甘さでした。とっても美味しくて、一気に4つほど食べてしまいましたが、それでもカロリーは、116kcal・糖質5.6gととっても嬉しい〜✨

ダイエット中もストレスなく、食べれちゃいます!シュー生地も低糖質ならではの匂いや味わいがなく、美味しく食べれました。

まとめ

今回は、モンテールさんより発売の「6P糖質を考えたプチシュークリーム」をご紹介しました。美味しすぎて思わず本当に糖質が控えめなのかとパッケージを確認するほどでした!ちょっと甘いものを食べたい時にもオススメな一口サイズでありながら、たくさん食べたいという時も1袋食べても罪悪感が少ない素敵な商品だと思いました。消費期限が短いので、買い溜めはできませんが、また見かけたら購入したいと思います!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

合わせて読みたい!

⇒ 【ダイエッター必見】たったの91kcal◎夜食を我慢せずに食べれる『22時のカレー』🍛⇒ 【注目】甘くて美味しいのに糖質5g以下!!不老長寿の神果を使った『低糖質どら焼き』に新フレーバーが仲間入り♡
0

コメント