【ちょっとお得感♪】ゴンチャロフ×マイメロディのコラボアイテムでハッピーに!!

グルメ・レシピ

100年近くの歴史ある、チョコレートブランド「ゴンチャロフ」と可愛らしいサンリオの人気キャラクター「マイメロディ」がコラボレーション✨可愛らしいチョコレートはもちろん、他にも素敵な仕掛けが!ちょっとお得な気分でハッピーになれちゃいます♪

ゴンチャロフ マイメロディコラボ

ゴンチャロフとマイメロディのバレンタイン向けの数量限定コラボ
全8種類のプレゼントスタイルに合わせた、様々な展開をしています。

発売日は、2021年1月4日より順次
お値段は、¥540 – ¥2,160(税込)

今回は、マイメロディBの可愛らしい仕掛けがついた商品をご紹介します。

ゴンチャロフ×マイメロディコラボの詳しい情報はこちら🔽

ゴンチャロフ製菓
1923年、神戸・北野町で創業。洋菓子メーカー、ゴンチャロフの公式サイトです。全国の販売店・通販にてお買い求めください。
マイメロディxゴンチャロフのコラボチョコのご/ ⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

食べてみた

こちらの商品は、「マイメロディB(5個入)」
手のひらサイズで、プレゼントでもらっても荷物にならなくて助かりました!

レトロ調な赤ずきんマイメロディの表情がなんとも言えない可愛らしさがあります!

パッケージの底には、栄養成分表示など記載されています。賞味期限が4ヶ月ほど持つのは嬉しいですね!

缶のパッケージがぷっくりとしているなあと思っていたら、外れて驚き!!お花を持った、可愛らしいマイメロディは、丸い形の磁石でした✨

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

蓋を開けると、可愛らしいチョコレートが詰まっています。マイメロディの形をしたチョコレートが特に印象的です!

味わいは、ミルクチョコレート(薄茶のリーフとマイメロディ)・スイートチョコレート(こげ茶のリーフと紙に包まれたもの)・ストロベリー風味のチョコレート(ピンクのバラ型)の3種類!

チョコレートの味わいをしっかり楽しめる、アソートになっていますね。

甘めのものが好きなので、私は、ミルクチョコレートが特に好きでした!スイートチョコレートは、ミルクチョコレートより甘さが控えめなので、甘党でない方も楽しめると思います。
ストロベリー風味は、甘さの中にほんのり酸味があって、まるでイチゴのような味わいでした!

まとめ

今回は、ゴンチャロフさんより数量限定発売の「マイメロディコラボチョコレート」をご紹介しました。繊細で可愛らしいデザインにテンション上がること間違いなし!蓋を開けた時とマグネットがついていると分かった時の感激がすごかったです。缶に付いた、マグネットは早速冷蔵庫に貼りました✨チョコレートだけでなく、プラスワンでこのような雑貨や日常で使用できるものがついてくるのは嬉しいですね。これからの時期は、ホワイトデーもあるので、ゴンチャロフの素敵なチョコレートを楽しんではいかがでしょうか♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

合わせて読みたい!

⇒ 【大人気!】これをもらったら嬉しさ120%!ダイヤモンド型の可愛いチョコレート知ってる??⇒ 【サンリオ×ペコちゃん】可愛らしいパッケージが目印!不二家「キャラクダーズクッキー」を食べてみた✨
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)