【チョコ好き集合】アンデイコの激安?!「こだわり極プリン」が美味しすぎ!チョコ味をレポート!

グルメ・レシピ

コンビニを歩いていると、真っ黒なパッケージが目に入りました。よく見ると普通のプリンではなく、チョコプリンと書いてあります。気になる。というわけで購入しました、ご紹介していきます!

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

高級感あふれるパッケージ、なのに激安!?

栄屋乳業から発売されている「こだわり極プリン」。
希望小売価格の記載がありませんでしたが、100円ほどで購入できるようです。安い!
こちらの極プリンシリーズ、チョコプリンの他にもカスタードや黒ゴマなどさまざまな味が展開されているようです。
単色のパッケージに大きく書かれている「極」という字に、つるつるで硬めの容器。
値段とは裏腹に高級感にあふれていて素敵ですね。

気になるカロリーは226kcalです。
ネット上でも安いのに美味しいと話題になっているようです!
これは期待が高まりますね、さっそく食べていきましょう♪

チョコレート好きにはたまらない♡

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!

蓋を開けてみると、つやつやと美味しそうな表面が見えました!
口に入れてみると……

チョコレートが濃厚で美味しい!!
普通のプリンより少し硬めなのですが、それがチョコレートの濃厚さを引き立たせていて最高です♡
くちどけはすうっとなめらかでいくらでも食べられそう!
さらに食べ進めると底にはチョコレートソースが出てきました。
このソースもさらに濃厚で美味しい!
チョコレート好きなら大満足間違いなしのプリンでした。

おわりに

栄屋乳業の「こだわり極プリン」をご紹介しました!
濃厚なチョコレートが存分に楽しめる、最高のプリンでした。
値段もとってもお安くなっているので、皆さんもぜひ食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]編集部オススメ♡コンビニスイーツ大集合!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)