【新発売】すりおろしの”あの食材”がたっぷり使用された、ジンジャーエールはいかが?✨

グルメ・レシピ

感染症対策のため、外出が減った中、おうちでのプチ贅沢が流行りつつあります!そんなプチ贅沢にも、冬の寒さにもオススメな新しいジンジャーエールがカナダドライから登場。すりおろしジンジャーが沢山入った、飲みごたえのある新商品をご紹介です✨

カナダドライ
プレミアジンジャーエール

プレミアジンジャーエールは、100年以上の歴史あるカナダドライから発売の新商品。
すりおろしジンジャーがたっぷり楽しめる、贅沢な味わいが特徴的です。

発売日は、2021年1月18日
お値段は、¥150(税別)

カナダドライさんの詳しい情報はこちら🔽

カナダドライ/CANADA DRY
日本で一番飲まれているジンジャーエール カナダドライの公式ブランドサイトです。
⇒[関連記事] 【いちご2021】人気のいちごが大集合!オトクで美味しいおすすめはこれ!編集部オススメ11選

飲んでみた

パッケージが華やかで素敵ですね。
程よいサイズ感!500mlより一回り小さい380mlが入っています。ちょっとジュースが飲みたいなあという時に嬉しい量だと思いました。

炭酸なので、すりおろしジンジャーを混ぜる際は気をつけてくださいね。
カロリーは、136.8kcal(380ml)、炭水化物は、34.2gです。

置いたままにしておくと、すりおろしジンジャーが沈殿しているのがよく分かります。

⇒[関連記事] 【いちご2021】人気のいちごが大集合!オトクで美味しいおすすめはこれ!編集部オススメ11選

逆さにしてジンジャーを満遍なく混ぜてみました。

おしゃれ〜!すりおろしジンジャーがペットボトルで楽しめるのは嬉しい✨冬場だと、ジンジャーが沢山入っているのも嬉しいですね!

コップで飲むときは、飲む量だけ入れないとジンジャーが沈殿しちゃうので気をつけてください><


まとめ

今回は、カナダドライさんから発売中の「プレミアジンジャーエール」をご紹介しました。目でも分かる、すりおろしジンジャーが沢山入った、まさに名前通りの商品だと思いました。生姜がキツすぎるのかなと不安もありましたが、通常のジンジャーエール同様、美味しく飲めるので、心配ないです。まだお試しされていない方も、ぜひ1度体験いただきたいジュースです!

⇒[関連記事] 【いちご2021】人気のいちごが大集合!オトクで美味しいおすすめはこれ!編集部オススメ11選

合わせて読みたい!

⇒ 【脂質0】温めると美味しいって知ってた?冬の『ぽかぽかジンジャーヨーグルト』✨⇒ 【プレミアム!?】黄色スイカの果汁100%ジュース『イエローウォーターメロンジュース』飲んでみた🍉
0

コメント