【セブンイレブン】期間限定!マリオコラボパンがボリューミーで食べ応え満点◎

グルメ・レシピ

セブンイレブンと大人気ゲーム・スーパーマリオブラザーズ35周年を記念した、コラボ商品が期間限定で登場中!今回は、ボリュームたっぷりな夢のパン「マリオのミックスロール」をご紹介です。

スーパーマリオブラザーズ35周年コラボ
マリオのミックスロール

マリオのミックスロールは、ナポリタンとコロッケ、たまごサラダを組み合わせたボリューミーなお惣菜パン。
食べたいものが全部1つになった、大人気・売切続出の商品です。

販売期間は、2月5日 – 3月1日
お値段は、¥183(税込)

マリオのミックスロールの詳しい情報はこちら?

https://www.sej.co.jp/products/a/item/300523/ ⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

食べてみた

パッケージは、大きくマリオがプリントされています。パンコーナーでも見つけやすいですね!

ナポリタンにコロッケ、たまごサラダをパンに挟んでいるので、もっとカロリーと糖質があると思いましたが、許容範囲でした!

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

持つとずっしりとした重さがありますが、パンがとっても柔らかくて食べる前から楽しみ!左側に、ナポリタン。右側に、たまごサラダとコロッケが挟まっています。

私は、レンジで1分弱温めて食べました!

パンがフワッフワで美味しい〜!コロッケはケチャップが添えられた優しい味わいで、たまごサラダがクリーミーです。ナポリタンには、カットマッシュルームが入っており贅沢な味わいでした。これが200円以下で購入できるのは、ありがたいです✨

まとめ

今回は、セブンイレブンさんとスーパーマリオブラザーズ35周年のコラボ商品「マリオのミックスロール」をご紹介しました。これ1つでお腹いっぱいになるほどのボリューミーさと具材それぞれが美味しい素敵な商品でした。お値段もお手頃で、可愛らしいマリオのパッケージも魅力的だと思いました。ぜひ、温めて召し上がってみてくださいね!

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

合わせて読みたい!

⇒ 【マリオコラボ】期間限定・大人気商品!セブンのメロンパンがヨッシーに!!⇒ 【セブンイレブン】ここまできた!大豆ミートの肉まんはどんな味??
0

コメント