【ウマ辛!】思わず手が止まらない!冬の寒さもハバネロで激アツに!!

グルメ・レシピ

長年愛され続ける、ウマ辛スナック「暴君ハバネロ」冬の寒さも唐辛子パワーで吹き飛ばせそう!辛いのに手が止まらない、魅惑のスナックをご紹介です!

暴君ハバネロ

暴君ハバネロは、東ハトから発売中のウマ辛スナック
発売から15年以上の歴史ある商品です。季節限定の商品など様々な商品展開も行なっています。

お値段は、¥132(税込)

暴君ハバネロの詳しい情報はこちら?

https://www.tohato.jp/products/habanero/ ⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

食べてみた

よくスーパーやコンビニで見かける、定番の「暴君ハバネロ」
こちらの辛さ目安は、5だそうです。ウマ辛レベルがUPしたとのことで、これは気になりますね!

背面には、暴君ハバネロの進化が記載されていて面白いです!

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

袋を開けると、香ばしい匂いが漂ってきます。中身は、袋が小さめなので、一人でも食べられそうな量です。

しっかりとハバネロのパウダーが付いているのが分かります。食べてみると、パッケージ通り、以前より辛くなった気がしました!辛さがしっかりありながらも美味しい、不思議なスナックです✨

お酒のおつまみにもなりそうなしっかりとした味わいは、大人も楽しめちゃう商品だと思いました。


まとめ

今回は、東ハトさんより発売中の「暴君ハバネロ」をご紹介しました。個人的には、黄金一味の暴君ハバネロより辛く感じました。辛いですがしっかり美味しいので、箸が止まりませんでした!パッケージにあった通り、以前より辛さがUPしていると思いました。その分、辛さがしっかりあるので、辛いものが苦手な方はあまりオススメできないかもです。。辛いもの少しでも食べられる方は、ぜひ挑戦してもらいたいです!他にも、暴君シリーズでは様々なものを展開しているので、ぜひお試ししてみてくださいね✨

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

合わせて読みたい!

⇒ 思わずキレる!?日本一の辛さ”黄金一味”を使用した暴君ハバネロを食べてみた!⇒ 【新発売】辛さMAX!暴君ハバネロの「暴チップス」を食べてみた!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)