「恋に落ちる!?」お茶とショコラの奇跡の出会いを体験してみた!!

グルメ・レシピ

可愛くてお手頃な新しいクランチチョコレートと出会いました!お茶とショコラの組み合わせは、大人も嬉しい味わい間違いなし!バレンタインにもオススメしたい、素敵な商品をご紹介します。

恋するショコラボ

恋するショコラボは、新しい雑貨に出会えるKEYUCAから発売された、チョコレート菓子。お茶とショコラの出会いがおりなす、新感覚の商品です。

種類は、3フレーバー・4種展開。私は、「抹茶×アーモンド」のフレーバーを購入しました。

発売日は、2021年1月27日
お値段は、¥900(税別/9個入)

恋するショコラボの詳しい情報はこちら🔽

プレスリリース:バレンタインに贈りたい「恋する」新スイーツ。お茶とショコラが恋に落ちた「恋するショコラボ」新登場|KEYUCA
今までにない美味しさを追求した新商品「恋するショコラボ」を1月27日(水)より順次販売開始します。
⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみた

可愛らしいパッケージが特徴的ですね!4種類ともそれぞれ異なる、可愛らしい女の子のデザインになっています。

2月の初めに購入しましたが、意外と賞味期限が持つので驚き!クランチチョコレートが大好きなので、思わず購入しちゃいました。

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

何個入りとか気にせず購入したので、いっぱい入っていて驚き!9個も入っていました!抹茶なだけあって、緑色の歯ごたえがしっかりありそうなクランチチョコレートです。

食べてみると、甘すぎない味わいが美味しい〜!お茶とショコラを融合した、チョコレートクランチは初めて食べるので、斬新でした。ザクザクとした食感もクセになっちゃいます!

パッケージも可愛らしく美味しいので、友人にもプレゼントしたいと思いました!

まとめ

今回は、KEYUCAさんより発売中の「恋するショコラボ」をご紹介しました。可愛らしいパッケージと、コンセプトである、恋に落ちるようなワクワク感が素敵な商品です!私が購入した「抹茶×アーモンド」がとっても美味しかったので、他のフレーバー2つも食べてみたいと思いました。お手頃な値段で楽しめるので、バレンタインのプレゼントにもオススメな商品です✨

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

合わせて読みたい!

⇒ 【バレンタイン2021】まだ間に合う!喜ばれること間違いなしのオススメギフト5選✨⇒ 【新発想】2wayの結露がつかないタンブラー「caffioステンレスタンブラー」が登場!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)