【贅沢】バナナがゴロッと!バレンタイン限定のリッチな味わいは絶対食べて!!

グルメ・レシピ

チョコレートとバナナが一気に味わえる♪バナナがそのまま入った、リッチなポップコーンが楽しめるのは、ギャレットだけ!バレンタインまでの期間限定の味わいは、プレゼントはもちろん、自分へのご褒美にも欲しくなること間違いなし✨

ギャレット

Garrett

Garrettは、日本にも店舗を構える、アメリカ発祥の大人気ポップコーンブランド
行列が出来るほど人気で、季節やコラボによって販売されるレシピからデザイン缶まで見所が満載です。

今回は、バレンタイン限定のGarrett Treat(チョコバナナ)をご紹介します。
販売期間は、2021年1月27日 – 2021年2月14日
お値段は、¥800(税込)

Garrettさんの詳しい情報はこちら🔽

Japan Garrett Popcorn Shops
⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみた

バナナチョコレートのピンクのシールが可愛らしい、定番柄の紙パッケージです。

裏面から取り出すことができます。缶も素敵ですが、紙パッケージだとプレゼントされた際に捨てられるので便利ですね!

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

バナナがそのまま入っていて驚き!いつもの缶と比べると量が少なめな印象を受けました。プレゼントする際は、特に1人でも食べきりやすい量なので喜ばれると思いました。

写真左は、ココアキャラメルクリスプ™をチョコレートでコーティングした、濃厚なチョコレートポップコーン「チョコココ キャラメルクリスプ™」
写真右は、ホワイトチョコレートがしみ込んだ、バナナ「バナナチョコレート」

チョコココのザクザク食感とバナナチョコレートのねっとりとした食感がクセになる、新食感のポップコーンが楽しめました!

まとめ

今回は、ギャレットさんから発売の「Garrett Treat(チョコバナナ)」をご紹介しました。ゴホワイトチョコレートがしみ込んだ、バナナとチョコレートポップコーンのそれぞれの食感が楽しめる、新感覚のポップコーンでした。ロッとした、食べ応えのあるバナナに驚くこと間違いなしです!お手頃な価格なので、バレンタインにも配りやすく、自分へのご褒美にも購入しやすいと思いました。バレンタイン限定の味わいをお見逃しなく✨

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

合わせて読みたい!

⇒ 黒いバナナアイス!?ポップで魅惑のスイーツを食べてみて!⇒ 【贅沢】真っ赤なハートがキュートすぎ!イチゴとチョコが楽しめる大人気の味わいをご紹介!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)