【最強フードデリバリー】配送料・手数料も基本無料!”FOODNEKO”を使ってみた!

グルメ・レシピ

今現在、フードデリバリーサービスが日常化し、専用のアプリが多数存在しています。しかし、どれを使ったらいいか分からない。。フードデリバリーは無駄に高い気が。。と悩まれる方も多いと思います。そこでオススメなのが、「FOODNEKO」魅力満載の最新フードデリバリーサービスをご紹介です!

FOODNEKO

FOODNEKOは、一人前からも注文できる、韓国発のフードデリバリーサービス

配達エリアは、現在東京都の8区(港区・渋谷区・新宿区・千代田区・中央区・中野区・目黒区・世田谷区)と徐々に対象エリアを拡大しています。
※8区(港区・渋谷区・新宿区・千代田区・中央区・中野区・目黒区・世田谷区)
決済方法は、アプリ内に登録のクレジットカードのみ

サービス料が一切かからず、配送料も1.5km以内であればいつでも送料無料です。

FOODNEKOさんの詳しい情報はこちら🔽

【フードネコ】おいしい料理の出前サービス
FOODNEKOは、 おすすめレストランのご飯を配達するフードデリバリーサービス。 少額からアプリで注文でき、一人暮らしの宅配ニーズにもお応えします。ネットで気軽に注文可能!
⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

使ってみた

ゆるいネコがトレードマークのFOODNEKO

これまでに様々なフードデリバリーサービスを使用してきましたが、最近は、配送料・サービス料無料のFOODNEKOでほとんど注文しています。

初回は、1500円オフ・2回目は、1000円オフの計2500円分が割引になります。

他のアプリにはない、今日のオススメや店長の一言など、見どころのあるメニュー表も素敵だと思いました!

料理屋さんとライダーさんへの要望も出せるので、便利だと思いました。

1500円もオフになるなんて驚きです!とっても嬉しい〜!

マイページも分かりやすい表記で使いやすいです。オーダーの確認も簡単に出来ます。

他のアプリと比べて、注文から到着までの時刻が早く、バグが少ない印象を受けました。代々木には、ライダーセンターもあり、サポートも万全です。安心してフードデリバリーサービスを注文できる、オススメアプリです!

まとめ

今回は、新しいフードデリバリーサービス「FOODNEKO」さんをご紹介しました。配送料・サービス料無料は、嬉しいと思いました。また、20時以降の飲食店を応援するクーポンなど、お得な情報も多数あり、ありがたいです。アプリ内のデザインも可愛らしくて素敵だと思いました。配達事故等今のところ経験したことがなく、注文から配達までの時間がとっても早くて嬉しいです!まだ使用したことのない方は、ぜひ体験してみてほしいフードデリバリーサービスです✨

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

合わせて読みたい!

⇒ おもてなしもコスパも◎フィンランドからやってきた今話題沸騰中フードデリバリー「Wolt」って知ってる??⇒ 【デリバリー・テイクアウトアプリ】とってもお得な「menu」を使ってみた!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)