【ローソン】糖質10g以下!たっぷりチョコが楽しめる!ブランパン新登場✨

グルメ・レシピ

ダイエッターさんもパンが楽しめると大人気のローソン”ブランシリーズ”から、チョコレートがたっぷり楽しめる新商品が登場!ブランの生地もチョコレートにあった、しっとりさが味わえる素敵なパンをご紹介です!

ブランのチョコホイップパン〜乳酸菌入〜

ブランのチョコホイップパンは、ローソンから発売の新商品
ローソンのパンの中でも、人気の低糖質ブランシリーズに新登場ということもあり、注目を集めています。

お値段は、¥150(税込)

ブランのチョコホイップパンの詳しい情報はこちら🔽

NL ブランのチョコホイップパン 〜乳酸菌入〜|ローソン公式サイト
コンビニエンスストア「ローソン」の公式ウェブサイト。店舗/ATM検索、新商品紹介、各種店舗でのサービスや活用方法などのご紹介。株式会社ローソンの企業情報掲載。ローソン「三鷹の森ジブリ美術館」情報。
⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみた

パンが食べたいけど、、という方にぜひオススメしたい「ブランシリーズ」

パッケージには、商品の中身が記載されているので、安心して購入できます。消費期限は、3日ほど持つようです。

パッケージ裏には、栄養成分表示と原材料などが記載されています。パンにしては、カロリー・糖質が低く、食物繊維がたっぷりです!

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

大きさは、手のひらサイズ。上には、アーモンドがトッピングされています。

思っていた以上に、チョコレートホイップがたっぷり!味わいに合わせた、ブラン生地はしっとりな食感で◎チョコレートホイップも程よい甘さで、リッチな味わいでした。

ぜひともオススメしたい素敵な商品に巡り会えました!

まとめ

今回は、ローソンさんより発売中の「ブランのチョコホイップパン〜乳酸菌入〜」をご紹介しました。これまで食べた、ブランシリーズの中でも生地がしっとりとしていて、食べやすい印象を受けました。チョコレートもたっぷりで、これが糖質10g以下なんてとってもありがたいです><新発売なので、これから人気で売り切れ続出な予感…!気になる方は、お早めにローソンへ✨

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

合わせて読みたい!

⇒ 【贅沢】ローソン限定◎まるでミルフィーユ食感・・♡この見た目にびっくり!!!!⇒ 【注目】甘くて美味しいのに糖質5g以下!!不老長寿の神果を使った『低糖質どら焼き』に新フレーバーが仲間入り♡
0

コメント