【セブンイレブン】サラダチキンNGの人に朗報!手軽にタンパク質「ハイプロテインバー」が登場!

グルメ・レシピ

ダイエッターさんの中には、サラダチキンを食べ過ぎて、食べれなくなってしまった方も多いのではないでしょうか??私も食べ過ぎて、サラダチキンが食べれなくなってしまった身ですが、今回ご紹介する、鶏むね肉の「ハイプロテインバー」は、食べやすくて驚き!これ1本で1日に必要なたんぱく質・約1/3が摂取できちゃう商品をご紹介です✨

ハイプロテインバー

ハイプロテインバーは、セブンイレブンで発売中の日本ハム製品
1本60gのバータイプ製品で、たんぱく質16.6gも取れる優れものです。

お値段は、¥168(税別)

日本ハムさんの詳しい情報はこちら🔽

日本ハム株式会社 | ニッポンハム
「人が輝く明るい未来を築きたい」日本ハムの商品情報やキャンペーン、レシピなど情報が盛りだくさんです。
⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

食べてみた

冷蔵コーナーで目立つ黄色のパッケージ
サラダチキンなどの近くにありました。

乳たん白がしっかり入った、鶏肉加工商品です。賞味期限は、購入時から5日程度で、意外と短いと思いました。

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

購入時は、鶏むね肉が使用されていることに気づかず購入しましたが、美味しくて驚き!ボソボソとした食感ですが、サラダチキンの独特な匂いが気にならず、食べることが出来ました。

量は60gですが、歯ごたえがあり食べ応えがあります。バータイプなので、手を汚さず忙しい時にも手軽に摂取できるのは嬉しいと思いました。

まとめ

今回は、セブンイレブンさんで発売中の「日本ハム ハイプロテインバー」をご紹介しました。鶏むね肉と知らず、購入してしまいましたが、美味しく食べることが出来、大満足でした!バータイプのまま食べるのもいいですが、お家などで食べる際は、アレンジするのも新しい味わいを楽しめそうだと思いました。サラダチキンが苦手になってしまい、たんぱく質を取りづらくなった方にも1度食べていただきたい商品です。

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

合わせて読みたい!

⇒ 【完売必須】原料は誰もが知る”アレ”!高タンパク低脂質の『完璧なプロテイン』をご紹介✨⇒ 【ダイエッター必見】セブンで買える”104kcal”!サラダチキンに飽きたらこれ!
0

コメント