【高級焼肉】有名人御用達!フォトジェニックで話題の「牛牛」に行ってみた!

グルメ・レシピ

西麻布にある、隠れ家的な焼肉屋さん「牛牛
SNSでは、フォトジェニックなメニューが楽しめると話題!芸能人やyoutuberなど有名人も足を運ぶ、大人気のお店です。これを読んだら訪れたくなること間違いなしです✨

牛牛

牛牛は、西麻布にある高級焼肉店
主にA5ランクの高級黒毛和牛を使用した、贅沢なお肉を提供されています。お肉だけでなく、フォトジェニックな演出も楽しめる素敵なお店です。

場所は、
東京都港区西麻布1-2-3 アクティブ六本木B1F
六本木駅から徒歩5分程度にあります。

予算は、一人あたり1万円〜
お席は、テーブル席や掘りごたつ、個室があります。

牛牛さんの詳しい情報はこちら🔽

西麻布店 | 西麻布・麻布十番で焼肉なら個室完備の【牛牛 西麻布・麻布十番】
西麻布・麻布十番の高級個室焼肉店「牛牛」は「味」「空間」「演出」が三位一体となった焼肉店です。いつもと一味違うひとときを大切な人と特別なシーンでお楽しみくださいませ。
⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

行ってみた

私たちが座った席は、掘りごたつでした。
ブラインドが付いているので、半個室状態で落ち着いて食事することができました。

最初に食前の牛骨スープをいただきました。カップも中身もとっても豪華!金粉のついた牛脂を溶かして飲むと、スープに金粉が浮いてとってもフォトジェニックです✨

左から、うに牛・トリュフユッケ
どちらも牛牛の生肉を使用した商品です。
普段、雲丹は食べないのですが、こちらの雲丹はとっても美味しくて口の中で溶けました✨ここまでトリュフをしっかり味わえる料理は、初めてで斬新なユッケを楽しめました!

SNSでよく見かける「硝子のシンデレラ寿司」
階段に並べられた肉寿司と華やかな演出がとっても豪華!

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

ライトアップもとっても綺麗!盛り上がること間違いなしの素敵な演出を、ぜひ体験してほしいです✨

演出が終わった後は、スタッフさんが肉寿司を取り分けてくれました。
こちらも金粉が乗っていました!肉寿司も溶けるような美味しさでした。

こちらは、松坂牛の希少部位を使用した、1皿2万円のエンペラーブリアン!このお料理は、目の前でこれでもかというほど金粉をかけるパフィーマンスもありました。

エンペラーブリアンについて詳しい情報はこちら🔽

⇒ 【1皿2万円!】牛牛一高い”エンペラーブリアン”は、どんな味??

誕生日プレートもお肉でお祝い✨
こちらも口どけの良い、美味しいお肉でした!

最後に締めのデザートを注文。さっぱりとした、ラムネアイスと女性に大人気のクリームブリュレの2つにしました。華やかで美味しいデザートで最後まで大満足◎

お会計は、二人で5万円程度。
他にもねぎタン塩や冷麺、サラダなどを注文しました。お肉だけでなく、お皿や演出にもこだわりのある、話題通りのフォトジェニックで贅沢な焼肉屋さんでした!

まとめ

今回は、西麻布にある「牛牛」さんをご紹介しました。とっても素敵な内装とメニューは、訪れたくなること間違いなし!私もガラスのシンデレラの肉寿司をSNSで見かけて気になっていたので、やっと行けて大満足◎見た目だけでなく味も、とっても美味しかったです!特に気に入ったのは、ウニのメニュー。麻布付近で焼肉屋さんをお探しの際は、ぜひオススメしたい素敵なお店でした!

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

合わせて読みたい!

⇒ 【オススメ焼肉】とろけるお肉が存分に✨新宿駅近個室焼肉「はなもんや」に行ってみた!⇒ まさか・・◎穴場!実はあの名店なお店とコラボしたお店だった!!!!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)