【サク!トロ!フワ!】食感の3拍子!チョコレートづくしの「カカオキャリコ」で誰とも被らないバレンタインに♪

グルメ・レシピ

ガトーショコラ専門店「Chocolaphil」ならではの、斬新なチョコレートケーキ”カカオキャリコ”が、バレンタイン限定発売!オンライン販売もあるので外出することなく、バレンタインを満喫できちゃう!これをあげたら、あっと驚かせること間違いなしのバレンタインスイーツをご紹介です✨

カカオキャリコ

カカオキャリコは、Chocolaphilより発売のバレンタイン限定商品
チョコレートのサブレ・ガナッシュ・ブラウニーが詰め込まれた、リッチなチョコレートケーキです。

発売日は、1月27日
お値段は、¥1,500(税別)

店舗販売は、大阪心斎橋店で購入できます。オンライン販売は、1月22日より先行販売スタート!

カカオキャリコの詳しい情報はこちら🔽

Access denied
⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみた

パッケージからとってもオシャレ✨カカオがカラフルに描かれた、チョコレート感満載のデザインです。

カカオキャリコには、ビターショコラ・ソルティキャラメル2種のチョコレートケーキが入っています。
2種類4つ入りのため、飽きなく楽しめます!

ビターショコラとソルティキャラメルについての詳しい説明が箱内に記載されていました。プレゼントにもらった際も、食べる前に味わいを知ることができるので助かりますね!

美味しそう〜ガナッシュが好きなので嬉しい✨
右の写真は、横から見た分厚さです。厚さがあるので、しっかり味わえますね。

左から、サブレ・ガナッシュ・ブラウニーになります。本当に「サクットロッフワッ」を楽しめて驚き!新感覚なチョコレートケーキでした。
リピートしようと思える美味しさで、ソルティキャラメルの方も食べてみたいと思いました!

まとめ

今回は、Chocolaphilさんより発売の「カカオキャリコ ビターショコラ」をご紹介しました。とっても濃厚なチョコレートと3つの食感が楽しめる、素敵な商品でした。オンラインショップでの購入もできるので、外へ出る機会も減らすことが出来てありがたいと思いました!バレンタインにあげるものに困ってる方にもオススメしたい、新しい味わいを楽しめます✨

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

合わせて読みたい!

⇒ 【特集】ここで決まり◎2021年のバレンタインは100店舗のチョコレートパラダイスから選ぼう!!⇒ 【バレンタイン】これさえ読めば丸わかり⭕️2021年の『最高にイチオシしたいチョコレート』はこれ♡♡
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)