【バレンタイン】パティシエ・辻口博啓が手がける「ピスタチオ&カカオ濃厚ケーキ」が購入できるのは高島屋だけ!

グルメ・レシピ

パティシエ・辻口博啓がする、モンサンクレールから高島屋限定で発売される「ピスタピスタ」が美味しすぎて感動!ピスタチオと2種のベリー、カカオの濃厚な味わいが楽しめる、今年のバレンタインにぜひゲットしてほしい素敵なケーキをご紹介です!

ピスタピスタ

ピスタピスタは、風味豊かなカカオのガトーショコラとピスタチオのガナッシュを組み合わせたスイーツ

自分でトッピングを加えアレンジする、新しいタイプのバレンタインギフトとして注目を集めています。販売は、高島屋店舗またはオンラインショップのみでの限定商品です。

店舗発売は、1月27日から順次
お値段は、¥3,240(税込)

モンサンクレールの詳しい情報はこちら🔽

Mont St. Clair
【公式】モンサンクレール は、プチガトー、グランガトー、地方菓子、焼き菓子、パン、ショコラなどが豊富に揃う、パティシエ・辻口博啓の総合パティスリー。 選びぬいた食材による、味覚・香り・食感が絶妙な魅惑のスイーツをお楽しみ下さい。オンラインショップもございます。
⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみた

1本だとボリュームがしっかりとありますね!
右側にある、ソースとドライフルーツは、トッピングになります。
ソースは、フランボワーズ。ドライフルーツは、苺です。

口元に寄せるだけでも、ピスタチオのいい香りが✨表面は、ピスタチオのチョコレートでコーティングされていました。

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみて感動!!!表面のパリパリとした、ピスタチオチョコレートの味わいと溶けるようなピスタチオガナッシュとガトーショコラが楽しめました!こんなしっとりとしていて、溶ける味わいのガトーショコラは初めてで驚きました。

フランボワーズソースとドライフルーツをトッピングしてみるのも、味わいに変化が出てオススメです!見た目も可愛らしく、バレンタインに最適だと思いました✨

まとめ

今回は、モンサンクレールより発売の「ピスタピスタ」をご紹介しました。濃厚なカカオとピスタチオの味わいが楽しめる、素敵なスイーツを見つけることが出来ました!とろけるような味わいは、一口食べたら感動すること間違いなしです!高島屋店舗・オンライン限定で楽しめる、贅沢な味わいをお見逃しなく✨

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

合わせて読みたい!

⇒ 【大好評】2種類のピスタチオ◎まろやかなコクがサンド〜♡ピスタチオ専門店ができた!!⇒ 【アルマーニ】4個で2000円◎今年もやってきた!バレンタイン限定ドルチェが可愛い♡
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)