驚き!「甘栗むいちゃいました」がアイスになって登場!気になるお味は。。

グルメ・レシピ

秋に旬を迎える栗がお手軽に食べられると人気の「甘栗むいちゃいました」がアイスになっちゃいました!美味しい甘栗の風味が楽しめる、新感覚なアイスに驚き!まだ食べたことのない方へ参考になったら嬉しいです👀

甘栗むいちゃいました

クラシエフーズから発売の”甘栗むちゃいました”からアイスバージョンが登場
発売されてから20年以上の歴史があります。
ホームページに掲載されている、斬新なアレンジレシピは必見!

甘栗むちゃいましたアイスは、ファミリーマートでの発売だそうです。
発売日は、2020年10月20日
お値段は、¥170(税込)

甘栗むいちゃいましたの詳しい情報はこちら🔽

甘栗むいちゃました公式サイト
「甘栗むいちゃいました」はこだわりの製法で作った天津甘栗を丁寧にむいたポケット菓子です
⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみた

パッケージは、”甘栗むちゃいました”そのままでした!アイスコーナーで、このパッケージを見かけたら、思わずびっくりしちゃいますね👀

ファミリーマートでの発売のようでしたが、スーパーで購入することができました!

アイスの種類は、ラクトアイス。栄養成分も記載されています。

パッケージをしっかり読んでいなかったので、もっと入ってるのかと思っちゃいました。。中には、個包装のものが5つ入っていました。

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

形はピノみたいな見た目をしています。一口サイズで食べやすい大きさです!

食べると、甘栗のソースが入っていました!外側から、パリパリチョコレートコーティング、アイスクリーム、中央に甘栗ソースの作りです。

チョコレートとアイスクリームは、どちらも栗風味で美味しい✨甘さが程よく、口どけもいいので、つい食べてしまいました><

まとめ

今回は、クラシエフーズさんより発売の「甘栗むいちゃいました アイス」をご紹介しました。ピノのような形の可愛らしいアイスでした。1口サイズの個包装で食べやすく、手軽に楽しめるところもポイントが高いと思います!パッケージのインパクトも強いので、話題にもしやすいですね。なかなか栗のアイスを食べる機会がなかったので、半信半疑でしたが、とっても美味しくてまた購入したいと思いました。まだお試しされたことのない方は、ぜひお試ししてみてほしいです!

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

合わせて読みたい!

⇒ 大人気お菓子がシュークリームでアイスに!?話題の新商品を食べてみた!⇒ 【箱根湯本】できたてが食べれちゃう!大きな栗が丸ごと入ったパリパリ『焼きモンブラン』✨
0

コメント