【大人気】アメリカン料理で旅行気分!ヒルトン東京お台場の「Girl’s Sweets Kitchen」へ行ってみた!

グルメ・レシピ

毎度、可愛らしいビュッフェテーマが話題のヒルトン東京お台場。今回は、”赤と白”がテーマとした「ストロベリーデザートビュッフェ~Girl’s Sweets Kitchen~」を開催中!旬のイチゴを使用したお料理も多く並ぶ贅沢さ✨アメリカの家庭料理から人気料理まで、様々な可愛らしいお料理が楽しめると聞き、早速行ってみました!

ストロベリーデザートビュッフェ~Girl’s Sweets Kitchen〜
丸ごとご紹介!

可愛い〜!アメリカンキッチンをテーマにしていることもあり、可愛らしい赤と白のキッチングッズが並んでいます。

こちらには、クリスピーパイやカップケーキなど可愛らしいアメリカンな料理が並んでいました!

昨年のビュッフェ再開時は、中止していた店内の装飾も今回は復活し華やか✨ビュッフェは自分で取る、ワクワク感もありますね!

こちらには、自分でアレンジできたり、遊び心のあるスイーツが並んでいました。
板チョコを割ったり、ニューオリンズ発祥のパンケーキがストロベリー味で楽しめたりします!

こちらのブースの手前にあった、冷蔵スペースには、ストロベリームースが冷やされていました。

温かな室内で食べる、ひんやりスイーツは贅沢な味わいですね!

チョコレートフォンデュもあり、とっても豪華!どれもアクリルカバーがかかっており、感染症対策もバッチリです◎

こちらのブースにはチョコレートをメインとした美味しそうなスイーツやレアチーズケーキが並んでいました。どれも可愛らしくて美味しそうですね!

装飾品には、英語でレシピが記載されていたりと、細かいところまで完璧!

こちらには、アメリカンスタイルのスイーツが並んでいます。様々な食感が楽しめるスイーツが盛り沢山です!

コーラゼリーにはレモンが入っており、さっぱりとした味わいが楽しめます。ピンクシフォンケーキは、まるでおもちゃのような可愛らしい見た目にうっとりしちゃいます✨

こちらは、セイボリーブース
左側には、ヒルトンのオリジナルカレーがあります。とっても人気のセイボリーなので、ぜひ訪れた時はお試ししてみてくださいね!

ピンクのスープに驚き!とっても可愛い〜
ポテトは、縦切りでボリューム満点!

色鮮やかなサラダには、イチゴのドレッシングが添えられていました。

スイーツビュッフェに行くときは、セイボリーが欠かせないので充実していて嬉しいと思いました!

こちらのHOT STATIONでは、シェフによるライブパフォーマンスがあります。

私は、赤と白の両方を注文しました!どちらも可愛らしく、ボリュームがありました。複数人で行ったときは、シェアして他の料理を楽しむ胃袋を確保するのがオススメです!

⇒[関連記事] 【いちご2021】人気のいちごが大集合!オトクで美味しいおすすめはこれ!編集部オススメ11選

アメリカンで可愛らしいストロベリースイーツのお味は♡

お席に着くと、テーブルサービスのファーストプレートが運ばれてきます。とってもキュートでテンションが上がっちゃいました✨

今年初いちごにワクワク!イチゴも白と赤でテーマに沿った種類を提供されているそうです。2つずつあるので、そのまま食べても良し・チョコレートフォンデュにして食べても良しで2度楽しめちゃいます!

マシュマロやプレッツェルにもつけてみました!チョコレートフォンデュは、ストロベリーとルビーチョコレートのガナッシュ風味。重めのソースなので、フォンデュしたときに周りを汚すことがなく安心でした。

追加オーダーで頼める、イチゴのオリジナルカクテルを注文してみました!この景色とお料理に加え、テーマにあったカクテルで赤と白の統一感があり、よりフォトジェニックに✨

ノンアルコールなので、どなたでも楽しんでいただけます!

上には、イチゴがのっています。アイスティーとイチゴのフレーバーシロップがブレンドされており、風味がとっても豊かです。ミルクとステアして飲んでくださいね!

⇒[関連記事] 【いちご2021】人気のいちごが大集合!オトクで美味しいおすすめはこれ!編集部オススメ11選

上がサーモンピンクで下がショッキングピンクのようにグラデーションになっているので、混ぜるととっても可愛らしいです✨
¥1,300ほどでこのボリューミーで美味しいドリンクが楽しめるのは、嬉しいと思いました!フォトジェニックなので、ぜひお料理や景色と一緒に写真に収めてほしいです!

パフォーマンスコーナーで注文した二皿!1つずつでも可愛らしいですが、並べるとより可愛い!

ポーチドエッグには、ピンク色のビーツパウダーがまぶされておりとってもキュート!ベーコンが混ざった濃厚ソースとクロッフルの相性が抜群!
果肉がたっぷり入ったストロベリーソースと、ひんやりアイスに温かなクロッフルは贅沢すぎる味わいでした✨

我ながら動画撮っておいて良かったと思いました!こんな完璧に黄身が溢れ出すポーチドエッグ最高!絶対食べて欲しいし絶対動画に収めていただきたい素敵なメニューです。

最後は、セイボリーの3つをご紹介です。ここまでセイボリーが気になるビュッフェも珍しいと思いました。

ピンクのスープ、見た目からするとどんな味だろうと想像もつきませんでしたが、とっっっても美味しい!!!本当に美味しすぎて驚きました。スープには、ビーツとジャガイモを使用しているそうです。

サラダに使用されている、イチゴのドレッシングも甘酸っぱくて美味しい!ポテトもボリューミーで塩気があり、スイーツの合間に挟みたくなる美味しさでした!

スイーツだけでなく、セイボリーもしっかり楽しめるのはとっても嬉しいと思いました✨

まとめ

今回は、ヒルトン東京お台場さんにて開催中の「ストロベリーデザートビュッフェ~Girl’s Sweets Kitchen~」をより詳しくご紹介しました。ビュッフェのテーマにすごくこだわりを感じられて、自分でこだわりを見つけた時の嬉しさがありました!スイーツもセイボリーも美味しくて、甘いものが得意でない方もぜひ1度訪れて欲しいと思いました。追加で注文した、ドリンクもとっても美味しくて、テイクアウトしたいくらいでした><魅力満載のヒルトン東京お台場のビュッフェでアメリカンな気分を味わってみてはいかがですか✨

⇒[関連記事] 【いちご2021】人気のいちごが大集合!オトクで美味しいおすすめはこれ!編集部オススメ11選

合わせて読みたい

⇒ こういうのが欲しかった!本場アメリカンスタイルながら甘さ控えめカップケーキがオンラインに…✨⇒ 【破格】都内ホテルステイ◎全部込で2万円以下!?宿泊代・飲食代含む「オールインクルーシブ体験してみた♡」
0

コメント