【新感覚】手につかないのに濃厚!新しいチョコレートクッキーを食べてみた!

グルメ・レシピ

手につきにくいのに、濃厚なチョコレートが味わえる「チョコメリゼ 濃厚カカオ」は、他にもフレーバーがある人気商品。薄くて食べやすい!読んだら今日のおやつは、チョコメリゼにしたくなっちゃうかも✨

チョコメリゼ 濃厚カカオ

チョコメリゼ 濃厚カカオは、東ハトから発売中の新感覚の焼き菓子
濃厚でリッチな味わいが楽しめると好評の商品です。

お値段は、¥200程度

チョコメリゼ 濃厚カカオの詳しい情報はこちら🔽

ウェルメイド Well-made 東ハト
贅沢な時間を味わう、とっておきの焼き菓子。ひと手間加えて上質なおいしさを追求したスイーツシリーズ。
⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみた

パッケージから高級感が!2枚ずつ入りの7袋の個包装タイプです。

1袋食べたら、56kcal。炭水化物が意外と少なめだと思いました。

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

大きさは小さめで、バッグに入れて持ち運びも◎個包装だと助かりますね。

見た目もオシャレで素敵です。表面はサラサラで手につきにくくて驚きました。

1枚1枚の生地は薄いですが、濃厚な味わいが楽しめます。美味しいのですが、どんなお菓子に似てるかと考えると当てはまるタイプがない新しい食感でした。この新感覚の食感とクセになる味わいで、リピーターが続出中の理由かなと思いました!

甘すぎないので甘党でない方も楽しめると思います。

まとめ

今回は、東ハトさんより発売中の「チョコメリゼ 濃厚カカオ」をご紹介しました。チョコレートでコーティングされていながら手につきにくく食べられるクッキーでした。ネットでも高評価で売り切れなど話題になっているお菓子です。新感覚な味わいで、美味しくまた購入してみようかなと思っています。新しいお菓子をお探しの方はぜひお試しいただきたい素敵な商品です✨

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

合わせて読みたい!

⇒ 【濃厚】しっとりでカカオ62%の贅沢チョコレート♡誰でも簡単にデコレーション!!⇒ 【時短】SNSで話題の『ハーベストミルフィーユサンド』をアレを使って簡単に作る方法!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)