【セブン】ダイエットにはこれ!鶏だしの効いたワンタン春雨スープが美味しい♡

グルメ・レシピ

コンビニで気軽に買えるダイエット食品、それが春雨スープ!! ダイエット中でも、できれば美味しい春雨スープが良いですよね。そんな時におすすめなのが今回ご紹介するセブンイレブンのワンタン春雨スープです。それではさっそく参りましょう♪

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

安定の低カロリー&鶏だしが魅力♡

セブンイレブンで2019年09月24日より発売されている「ワンタン春雨スープ」(税込138円)。
「鶏だしとごま油の風味」というサブタイトルに期待が高まりますね♡

カロリーは驚きの85kcal!!
ワンタンも入っているのにこの低さ。
一食100kcalを超えないとは、春雨スープ恐るべしです。

中身はこんな感じ。
粉末スープとかやくが別々に入っています。
それではさっそく食べていきましょう!

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから

腹持ちバツグン!旨味たっぷり!

作り方も簡単!
粉末スープ、かやくをいれたカップに熱湯を注ぎ3分待ちます。
そしていよいよ実食。いただきます!

春雨の食べ応えがすごい!!
カップ一杯では少なく見えましたが、しっかりとした弾力で何回も噛むのでこれだけでお腹いっぱいになりそうです。
そして何よりスープが美味しい!
サブタイトル通り鶏だしとごま油がしっかり効いた旨味溢れる中華スープです。
皮が厚めでもちもちしたワンタンも入っていてお得感があります。
え、これで100kcal超えてないの!?信じられません……

おわりに

セブンイレブンの「ワンタン春雨スープ」をご紹介しました!
食べ応えバツグンなのに美味しい、強力なダイエットの味方です♡
超低カロリーですから、おにぎりと一緒に食べても良いですね。
皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ おすすめ『2021新春!激ウマ!お取り寄せグルメ11選』はこちらから
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)