大人気アイス!ハートになって登場!食べてみた感想は。。

グルメ・レシピ

大人気アイスの「雪見だいふく」に可愛らしいハート型が登場!形に合わせた冬の味覚イチゴ味になってキュートさも満点✨普段、雪見だいふくを食べないのですが、可愛さに購入した、冬限定の味わいをご紹介します。

雪見だいふく ハートのいちご

雪見だいふくは、お餅の生地でアイスクリームを包み込んだ商品
最近では、ティラミスやイチゴ味など新しい味わいが登場しています。

お値段は、¥140(税別)

雪見だいふくの詳しい情報はこちら🔽

雪見だいふく | お口の恋人 ロッテ
今日ももちもち、雪見だいふく。
⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみた

パッケージはこんな感じで可愛らしいです!アイスクリームの種類は、ラクトアイス。

パッケージの内側には素敵なメッセージが!可愛らしいですね✨
「特別なフォーク」とは、どんなフォークなのか気になります。。後ほど調べてみると、フォークに記載されたハートの個数が関係しているみたい?!

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

付属されていたピンクのフォークで、雪見だいぶくをひっくり返そうと思いましたがパッケージに張り付いてしまったのでそのまま食べました><
味は、いちごの風味がしっかりとありました。普段、雪見だいふくを食べませんが苺風味が気になり食べてみました。お餅系の食感や苺風味が好きな方にオススメなテイストです!

まとめ

今回は、LOTTEさんより発売中の「雪見だいふく ハートのいちご」をご紹介しました。パッケージにお餅がついてしまい、残念ながらハート形になった面を見ることはできませんでした。ハートの面を見たいので再チャレンジしてみようと思います。パッケージ内のメッセージや特別なフォークなど、アイスながら見所が満載の素敵な商品だと思いました。ぜひ、特別なフォークを探してみてはいかがでしょうか。

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

合わせて読みたい

⇒ 【セブン限定】食べなきゃ損…!濃厚なのにさっぱり食べられる『本格ミスチアイス』のカロリーは?⇒ 300年以上の歴史をもつ鎌倉名物!あのお餅の賞味期限はなんと当日中!?
0

コメント