UberEatsでも大人気!”溶けるわらび餅”は1度食べたらやみつきに✨

グルメ・レシピ

わらび餅の入ったドリンクがUberEatsでも大人気のもとこ!巣鴨の店舗で実際に購入して美味しさに感動✨口どけの良いわらび餅はぜひとも食べていただきたい商品です!

わらび餅 もとこ

わらび餅 もとこは、巣鴨駅から徒歩3分程度のところにあるお店
UberEatsでは、わらび餅入りのドリンクを販売しており、とっても大人気です。
溶けるような味わいが特徴の商品で、期間限定の味もあります。

お値段は、1パック¥540(税込)です。

わらび餅 もとこさんの詳しい情報はこちら🔽

わらび餅の通販なら 巣鴨江戸六地蔵尊前 わらび餅もとこ
⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

食べてみた

新年に購入したので、パッケージもお正月仕様になっていました!お店では、5種類のわらび餅の試食も行なっていました。味が確認できるのは、嬉しいですね。

消費期限が3日なので、お土産にはしづらいですがお取り寄せ便があるので、そちらで購入するのもオススメです!

味の種類は、三温糖・黒糖・黒ごま・抹茶・紫芋の5種類。私たちは、抹茶を購入しました。

UberEatsのドリンクに入っているのは、黒糖または紫芋だそうです!こちらも単品で食べてみると、ドリンクでの味わいとはまた違った味わいが楽しめそうですね。

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選

紙を剥がすと、黄な粉とわらび餅がセットになっています。黄な粉をかけてもかけなくても美味しい!2度楽しめちゃいます!

甘さ控えめですがとっても美味しい!甘いものが得意でない方も楽しめると思います。私は食感がしっかりと楽しめる黄な粉なしの方がオススメです。量もしっかりあるので、4人程度でも楽しめます。

まとめ

今回は、わらび餅もとこさんで販売されている「わらび餅 抹茶」をご紹介しました。とっても口どけの良い商品で、UberEatsでも大人気な理由がわかります!わらび餅でここまで口どけのよい商品は初めてで驚きました。お取り寄せも可能なので、またぜひ購入したいと思います。ぜひ、1度お試しいただきたいです!

⇒ おすすめ【2021最速】今年のバレンタインは◯◯◯!編集部オススメ11選
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)